FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事



スポンサー広告 |



久しぶりのお相撲

90kg以上も体重があるのに

体力も筋力もなくて
11対1で私の勝ち

大差で負けた後は

好き放題に身体を弄ばれ

何度も何度も寸止めされる


逝きたいのに逝かせてもらえない
"もう、逝かせて!"と
言ってみると


"もっとちゃんとお願いして?"
と優しい様な、冷たい様な笑顔で
言われる


"お願いします!
もう、逝かせて下さい!"と
懇願する

ニヤリと笑って
"良くできました"
の声とほぼ同時くらいに果ててしまう

弱くてだらしなくて可愛らしい

楽しい時間をありがとうございました(^^)

新宿PARAPHIRIAさん
次回の出勤は
3/2 13:00~21:00
3/3 17:00~Last
でございます


なるみ

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
アダルト | コメント:2 |

体液



全身に唾液を塗りたくられ
口は痰壺として使われる

直接顔面騎乗されて
大量の聖水を飲み干して

"一滴も溢さず飲めました!"
と満面の笑みで言ってくる

局部奉仕で残った聖水も綺麗にお掃除

"私の体液を外からも内からも摂取したら
〇〇さんの身体から私の臭いがするかもね"

なんて
冗談混じりに言ってみたら

あそこがピクピク反応しちゃって

最後は聖水のシャワーを浴びながら
逝ってしまいましたね笑

私よりずっと歳上なのに
可愛らしい

エリカ様ブログ まだ復活されないようです(´・ω・`)
詳しくはパラフィリアブログをご覧下さい(^^)

なるみ
アダルト | コメント:0 |

母性



ママの大きなおっぱいに
甘えたくて擦り寄ってくる

ママ、ママ
と呼びながら

大きなおっぱいを
精一杯 顔面で受け止める

柔らかい肉に
顔を押し潰されて

満面の笑みを浮かべて
もっととねだってみせる

ママに股間の膨らみを見られて

"あら?
子どもなのにこんな所
大きくしちゃって…

そんな子に育てた覚えはないよ?

こんな悪い子にはお仕置きが必要かしら?"

柔らかい太ももに乗せられて
お尻を剥き出しにされる

"悪い子にはお尻ペンペンよ!"

ママの手が僕のお尻を
真っ赤になるまで思い切り叩いた

"痛い!ママ!ご免なさい!"
と泣きながらも
股間の膨らみを抑えられない…

"悪い子にはもっとお仕置きが必要かしら?"
ママが優しく笑いながら言った

背筋がゾクゾクして
股間が余計熱くなるのを感じた

僕は悪い子だったんだ…












アダルト | コメント:0 |

特撮



たまに来る
破壊衝動

ゴジラみたいに
街を心置き無く破壊出来たら
どれだけ楽しいのでしょうか

柔らかい物を潰しても
何か物足りない(´-ω-`)

音を立ててぐしゃぐしゃになるまで
踏み潰したい
叩きつけたい
投げ捨てたい

ゴジラくらいに大きくなれたら
高層ビルを踏み潰したい笑

きっととても気持ちがいいのでしょうね

でも今はクッションで我慢しますね笑

ムーミンさん
足裏フェチでもあるのですね(^^)
性癖って割と小さい頃のことに
影響されるのですね!

新宿PARAPHIRIAさん
2/17 17:00~last

いっぱい楽しいことしましょう
アダルト | コメント:0 |

日常にある非日常



人生、いつどこで何が起きるかわからない

ちょっとした出来事が
貴方の転機になるかもしれない

端から見れば
日常の何でもない光景が

貴方にとって刺激になるかもしれない

小学生の時に見た
ふとした光景に
凄く興奮してしまい

Sに目覚めてしまった

あぁ、私って
変態だったのね



自覚してしまった私みたいに

きっかけはふとした事

貴方の性癖はどこから?


新宿PARAPHIRIAさん
本日 13:00~21:30
2/17 17:00~Last
出勤でございます





アダルト | コメント:1 |

世界観



お尻が大きくて
脚も太くて
黒髪で
身長も小さくはない

以前、春川ナミオ先生の絵に出てきそうと
言われた事があります(*^^*)

この間も春川ナミオ先生の
絵のようにして欲しい
というM男さんに出会いました

次にこの大きなお尻の
椅子、便器になるのは
誰かしら?笑

弱い男さん
ナルーミブートキャンプへのご参加
お待ちしております(’-’*)♪笑
もちろん優しくはないですよ?笑

なるみ


アダルト | コメント:0 |

Boot camp



軍隊軍曹プレイをする夢を見ました

タンクトップに迷彩ズボン、黒いブーツ
そしてティアドロップのサングラス


まさにナルーミブートキャンプ笑

とても良い夢でした(*´-`)


男に生まれたからにはさん
素敵な願望ですね(^^)
私達には味わえないものですからね

なるみ



アダルト | コメント:1 |

ヒール



愛らしくて 可憐な女王様

残酷で 悪魔の様な女王様


どちらがお好きですか?


プレイ前と、プレイ中とでは
だいぶ違いますね



言われます

プレイ中、自分でも驚く程
たくさん高笑いしたりしてしまいます笑

だって

"日本男児として"とか
"日本の男を代表して"とか

私に組み敷かれているのに
負けているのに

そんな事 言うものですから

可笑しくって

もしかしたら私
根っからのヒールなのかもしれない笑

でわでわ
寒いのでお身体に十分気を付けて
お過ごしください

こいさん
こちらこそ
よろしくお願いいたします(^^)








アダルト | コメント:1 |
| ホーム |
