FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事



スポンサー広告 |

惨めな-前-

久々のエリカ様との3P(’-’*)♪

"自分の水着持ってきたんです…"
そう言って着替えてきた姿は



まさかのスクール水着笑

あまりの惨めな格好に
お腹抱えて笑ってしまいました笑



まだ触れてもいないのに
期待して大きくなっているものを
エリカ様と笑いながら踏みつける

"見られただけでこんなにしちゃったの?笑"
"踏まれてるのに感じてるの?笑"

散々、脚で弄んだ後は



臭いフェチだと言う彼に
素足にヒールで蒸れた脚を消臭させる

夢中で脚指の股で深呼吸を繰り返す

"こんな事くらいしか役に立たないんだから
ちゃんと消臭してちょうだい!"

屈辱的な言葉を浴びせられているのに
股間は大きく膨らんでいく

スクール水着を着て
床に座り脚の臭いを消臭する彼の姿は
あまりにも惨めで、可愛らしい…

なるみ

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

アダルト | コメント:0 |
| ホーム |
