FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事



スポンサー広告 |

可愛らしい


おめめぱっちりで可愛らしいあきちゃん
しっかりご挨拶もできるいい子



おっぱいも可愛らしい



でも全然 我慢が出来ないみたい
顔面騎乗でも乳圧迫でも10秒程度しか持たない

勝手に顔を背けるから
安定感が無くて全然座れないの

"勝手に顔を背けちゃ危ないでしょう?
頑張るって言ったのに全然我慢できないのね"

頑張れなかったあきちゃんにはお仕置き





洗濯バサミで可愛くおめかし

でも、淫乱なあきちゃんにとっては
ご褒美になってしまったみたい笑

また我慢出来なくなっちゃった

欲しがりさん笑



可愛くおねだり出来たので





いーっぱい弄ってあげるね

"あきちゃんのここヒクヒク動いてるよ?笑
気持ちいいんだね笑"

なんて言ったら
恥ずかしいのに余計興奮してしまったみたい

なるみ様の入れて欲しいです…

またおねだり

"入れて欲しかったら
どうすればいいかわかるよね?あきちゃん?"





欲しくて欲しくて仕方ない
夢中で私のモノを口に含むあきちゃん

"あきちゃん入れてあげるから
きちんと見えるように足持って広げて?"

恥ずかしがりながら足を広げる



"あは 全部入ったよ?わかる?"

恥ずかしいなんて言いながら
余計に感じちゃう

ゆっくりしたり激しくしたり
浅くしたり深くしてみたり

あぁっ!気持ちいいですっ!

入れられている姿が見えるように
鏡の前で入れてあげたら

どんどん締め付けてくる

"気持ちいいんだね?
ほら見て?凄いエッチな顔してる"

いや!恥ずかしいっ!
でも…

"激しいの好きなのかな?
本当あきちゃんは淫乱で可愛いね"

あぁっだめっ!

恥ずかしいこと言われて
イっちゃった…

エッチで可愛いあきちゃん
体は大丈夫だったかな?
楽しい時間をありがとう

なるみ


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

アダルト | コメント:0 |

またまた…笑


足フェチ露出狂の変態さん笑



また裸でニヤニヤして近づいてくるから
突き飛ばして思いっきり踏んでやった笑



踏まれても乳首とアレを勃起させて
喜んでるみたいなので
ゴム素材の靴底とブーツのエナメル部分で
真っ赤になるまで弄ってあげる笑



ついでにだらしなく膨らんだおっぱいも
真っ赤になるまで鷲掴み

おっぱい掴んだままお尻の穴を靴で擦ってみたら
こっちも好きみたいだったので笑



指入れちゃった笑



お尻で遊ぶのも飽きちゃったから
また踏んで遊んであげる

踏まれているのにオナニーしたり足触ったり

"本当最低ね笑"

って言われたのに余計興奮してしまったみたい



"こんなので興奮するなんて
本当に変態なのね笑
気持ち悪いよ笑"

なんて言われながら果てちゃった

"また私の手を汚して、最低"



手を洗いに行ったらまだ喜んで着いてくる
この人は底無しの変態みたい笑


清水さんへ
コメントありがとうございます
本気では無いですがよくしますよ(^^)
楽しそうですね笑

なるみ



アダルト | コメント:1 |

勝てるかな?笑



※写真と内容は関係ありませんw

毎度の如く 格闘プレイ笑

体格も私より大きいのに
全然勝てない笑

大きいお尻で圧迫され

太いムチムチの太股で締め上げられる

負けて悔しいはずなのに
どんどん勃起してきちゃうから

たまーに悪戯してみちゃうの

わざと太股で擦ってみたり

後ろから締め上げながら
足で弄ってみたり…

最後は顔面騎乗でちんぐり返しで
恥ずかしい所全部見られながら果てちゃった

やっぱり格闘って楽しい!笑

なるみ
アダルト | コメント:0 |

あまりにも…



可愛らしく抵抗するものだから
つい…笑

少しも抵抗出来ないように
がっちり押さえ込んで

抗う様を見て

にやにや笑っていたら

"なるみ様の笑い顔
可愛いですが、怖いです…"

ただただ楽しんでいるだけなのに
怖いだなんて失礼しちゃう

怖いのなら
見えないようにしてあげるね!

顔面騎乗で目の前は真っ暗

ほら、これで怖くないでしょう?笑

抗う隙さえ与えて貰えず
敗北

本当、人の必死な姿って
惨めで 愛らしい笑

だから私っていじめっ子だったのかも…笑

なるみ



アダルト | コメント:1 |

最近は


競泳水着での格闘プレイが
鉄板になりつつある

身長165cmのなるみ様に対して
身長160cmもないガリガリのひ弱そうな男性

果敢に立ち向かって来るも

すぐに押さえ込まれ
関節技、寝技を決め込まれてしまう

部屋の端に追い込まれ
絞められながら
乳首を弄られ
太股で股間を刺激される

またも立ち向かうも
簡単に押し込まれ

最後には動けない様に
顔を胸で圧迫され
足をがっちり決められ
情けなくも果ててしまった…


写真は着替え前の私服姿です

次回の出勤は
6/22 15:00〜21:00
↑事前予約のみになります
6/23 17:00〜Last
でございます

なるみ
アダルト | コメント:0 |

露出狂


コスプレ持参で来てくださった
露出狂で足フェチの変態さん



大学の帰り道、オ〇ニーしながら近づいてくる露出狂
どんどん迫ってきて 触ろうとしてきたので

"何するのっ!"
どんっ!



地面に叩きつけて
エナメルブーツのゴリゴリの靴底で
足跡がつくまで
思いっきり踏んでやった

踏まれているのに余計に大きくさせていたので

"踏まれているのに感じてるの?
うわー笑 気持ち悪いね笑"



露出狂の変態を膝立ちにさせ
前から、後ろからに靴で潰してみる

なのに女の子みたいに
あんあん喘ぐものだから

"だらしない体だね笑
ほら、おっぱいも女の子みたい笑"

今度はだらしなく膨らんだおっぱいを
思いっきり鷲掴み



"ほら、谷間もできたよ笑"

鷲掴みにされ真っ赤になったおっぱい笑
なのに勃起が止まらない

踏んでる最中も、ずーっと足ばかり見てくるものだから



"大好きな足に挟まれて幸せ?笑"

ムチムチの足に挟まれて幸せです!
足が大好きなんです!
後、見られるのも大好きなんです!

にやにやしながら言ってきたので

"うわ笑 本当、最低な変態だね笑"

"さっさとイッちゃえよ変態"
太股を首の上、靴底を太股の上に置きながら
爪で乳首を弄ったら

手の中で果ててしまった

"なに人の手汚してるの?本当最低っ!"



持参して下さったコスプレ
入って良かったです笑

なるみ
アダルト | コメント:0 |

お手柔らかに



エロの要素はいらないので
ただただなるみ様のサンドバッグにして下さい!



意気込んで来たものの

金蹴りも軽ーく蹴っただけなのに
すぐダウン

押し込んで

さそり固め
スリーパーホールド
フロントネックロック
キャメルクラッチ
足四の字を決めるも

すぐにタップ

パンチンググローブをはめて
打撃

恥ずかし固めをして
金〇に軽ーくパンチ

立たせて軽ーく金〇にアッパー

どれもすぐにダウン笑

太股と二の腕を
持参のメジャーで測ったり笑

とにかくずーっと
格闘でした笑

次はもっと鍛えて
私の攻撃に耐えられるようにしてきてね?

なるみ




アダルト | コメント:0 |

楽しい一幕


休憩中にエリカ様に
リフトを教わりました(^^)



新人女王様すみれ様に手伝っていただき
こうなって



こう!笑



ダンサーのすみれ様
指先、爪先まで美しい!
街角で見る銅像みたいです笑

最後にすみれ様を



お姫様だっこ(^^)
すみれ様軽かったです

肩車もみんなでし合ったのですが
写真を忘れました(´・ω・`)

初めて肩車の上に乗ったのですが
すっごく怖かった…

やっぱり持ち上げる方が
しっくりきますね笑

なるみ
アダルト | コメント:1 |

あらら?



金蹴りや、踏まれるの大好きです!
って意気込んで言っていた割には

直前で本気で怖くなっちゃって…
(酷いと泣いちゃう笑)

何て事もありました

間近で見るわたしは
想像より威圧的で怖かったのかしら…?笑

ちょーっと意地悪なだけで
本当は優しいのよ?笑

きっとM男さんの目には
ゴジラ並に大きく写っていたんでしょうね笑

ほら
怯えてないで
怖くないからいらっしゃい…?


新宿PARAPHILIAさん
6/9 17:00〜Last
事前予約のみ出勤です(^^)

なるみ
アダルト | コメント:0 |

お尻で



"なるみ女王様のお尻で
食べ物を踏んで頂きたいです!"

と、言われ

フランクフルト
大きい丸いパン
小さい丸いパン2つ

食べ物を踏むのは
初めてでしたが

なかなか
難しい笑

フランクフルトをお尻で
踏もうとすると

転がっていっちゃう笑

小さい丸いパンは
足で踏んだのですが

これも転がっていっちゃう笑

でも踏まれた
フランクフルトも丸いパンも

見事に潰れてぐちゃぐちゃ

それを見て
自分のモノと顔が潰されて
ぐちゃぐちゃにされている妄想をして

一人で果ててしまいました笑

大きい丸いパンを潰すのは
1発で綺麗に潰せたから
気持ちがよかった笑

やくらさんへ
この時期は多分凄く蒸れているから
臭いと思います笑
ちゃんと消臭してくださいね(^^)

なるみ


アダルト | コメント:0 |
| ホーム |
