FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事



スポンサー広告 |


"なるみ様の、その
白くてお美しい手で犯してください…"

どこで見つけたんだろう…?
きちんと手が写っている写真なんて
無いと思うのだけど笑

手フェチだと言う彼

指が長くて大きいのも
好きらしい

身体中、頭の天辺から爪先まで
撫で上げてあげると

すぐに興奮してしまったみたい

指先で触れるか触れないかくらいの
フェザータッチ

びくんと跳ね上がるのが
何とも可愛らしい

彼のもので濡れてしまった手を口元に運ぶと

夢中で舐める

唾液やらで濡れた指を
彼のお尻へ

"あぁっ!なるみ様のお美しい指がっ
僕の中にっ…!"

そう言いながら
嬉しそうに私の指を飲み込む

彼の顔にもう片方の手を優しく置いて
耳元で囁く

-今、この手に犯されてるのよ?-

"なるみ様っ、声も 素敵ですっ!
なるみ様のお美しい手と声で犯されて幸せですっ!"

わざと見せつけるように
彼のモノに触ると

あっという間に果ててしまった…



果てた後もまだ終わらない

"うっ!出ちゃいます!出ちゃいます!あぁっ…"

盛大に身体を跳ねあげながらの潮吹き

ハァハァと荒い呼吸を繰り返しながら
汚してしまった私の手を丁寧に舐め
お風呂で指を1本1本丁寧に洗う

楽しい時間をありがとうございました(^^)

自分の手なんて
気にしたことが無かったですし
美しいとかそう言い見方をしたことがなかったので
新鮮でした笑



山田さんへ
コメントありがとうございます
ぜひ顔面がぐちゃぐちゃになってしまう程の膝蹴り
受けにいらっしゃって下さい(^^)

タマさんへ
お会いできるのを楽しみに
お待ちしております(^^)

なるみ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
アダルト | コメント:0 |
| ホーム |
