FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事

戦いの産物




プレイ時間内 すべて格闘

というのが

割りと多いせいか


つい熱くなってしまい
気付けば痣だらけ…


なんてことも多々


楽しくなって夢中になってしまうので
ついつい痣などは見落としがち


まさに戦いの産物 笑


皆さまもプレイ中の怪我には
十分気を付けましょう


次回の出勤は
9/28 15:00〜21:00
9/29 17:00〜Last
でございます

出勤の度に 今日はどんな楽しい事ができるのかと
わくわくしています(^^)


なるみ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
アダルト | コメント:1 |

ご確認下さい


コメントでのご指摘がございましたので
改めてご確認下さい

コメントを下さってる皆さま
ブログを見ていただいている皆さま
いつもありがとうございます


「このブログ コメント1度も本人から返信がないね。なぜ?
本人がコメント返信しないのならコメント欄をなくした方がよいね。」

とのご指摘がございました

コメントを下さった方々への返信は
全てコメント欄ではなく
ブログの記事内にて返信しております




赤い丸で囲ってあるところが
コメントの返信でございます

コメント欄に返信帰ってきてないなーと思いましたら
ブログの記事をご確認下さい

ご面倒とは思いますが
宜しくお願い致します


踏まれMさんへ
コメントありがとうございます(^^)
いつも読んで下さってるなんて嬉しいです
いつでも踏まれにいらっしゃって下さい!笑


なるみはデブさんへ
コメントご指摘ありがとうございます
ここでの返信をご覧になっているかは
わかりませんが
上記の通り、下さったコメントへは
全て記事にてお返事書かせていただいております
ご確認下さいませ


なるみ


アダルト | コメント:0 |

至福の時間


先日、9月がお誕生日だった私を
パラフィリアの女王様たちが
お祝いして下さいました(^^)


仮装した



左から るか様 ねね様 エリカ様 ゆりな様

美味しいお肉と
素敵なケーキ



プレゼントもたくさん
頂いてしまいました(о´∀`о)



ありがたき幸せ…

こんなに素敵な女王様にお祝いして頂けるなんて
歳をとるのも悪くないですね!笑


さてさて
間近になってまいりました
第一回パラフィリアナイト

気になりますって方々は
PARAPHILIAさんのHPの
ここをクリックしてみて下さい(^^)



たくさんの女王様が参加予定のようですので
普段は見られないような一面も
見られてしまうかもしれないですね笑


なるみ
アダルト | コメント:0 |

劣等生--2


脚を…舐めたい…?

まともに話も聞かず
やっと口を開いたと思ったら

脚を舐めたい?

ハァハァと荒く呼吸をしながら
足下に顔を近づけてくるJ


苛々する


脚を舐めようとするJの肩を思い切り蹴り倒す

勢いよく後ろに倒れるJの口に
爪先をねじ込む


-舐めたいんでしょう?歯当てんじゃないわよ?-

だが歯を立てて
私の脚を噛んでくる

苛々した私は脚を更に
奥へと押し込む

-歯を立てるなと言ったでしょう?-

嗚咽を漏らしながら
私の脚を口から出すJ

-誰が止めていいと言ったの!-

鳩尾に向かって思い切り脚を落とす

"ぐぅっ!"

お腹の上に勢いよく座り顔にビンタ

-J君?貴方が【舐めたい】と言ったのでしょう?
歯を立てるのはおかしいわよね?-

"すみません、すみません"

また脚を口に近づける

-舐めたいのでしょう?舐めなさい-

ふくらはぎを舐め始める

が、また歯を立てて私の脚を噛んでくる

-何度言えばわかるの!このクズっ!-

脚で顔を蹴り飛ばす

"すみません、でも、先生の脚…食べたい…"

人の脚を噛むわ、言うことは聞かないわ
苛々がまた積もる

すると
股間が膨らんでいるのが眼に入る

脚で股間を踏むと
"うぁっ!"

と声を出すJ

-こんな所ばかり大きくさせて
こっちに栄養取られちゃってるんじゃないの?-

"すみません…"

はっきり答えないJにまた苛々

金玉めがけて思い切り蹴り上げる

"うぅっ!"

うずくまるJ

-ほら!しっかり立ちなさい!-

何発も何発も蹴り上げる

うずくまっては頭を掴み無理矢理立たせ
また蹴りを入れる

-痛い?痛いわよね?
でもどうしてここは大きいままなの?-

"すみません、すみません"

-理由を聞いているのよ?しっかり答えなさい!-

"すみません…"

-質問にも答えられないの!?
お前みたいな恥さらし、社会にはいらないのよ!-

-こんなものが付いているから
何も出来ないのかしら?-

ズボンと下着を一気に脱がせ
勃起したモノに

思い切りビンタ

"あぁーっ!"

叫ぶJを無視して
何発も何発も平手打ち

真っ赤に腫れ上がる

"すみませんっ!すみませんっ!"

叫ぶJ

そして

"うあぁっ!"

と声もあげながら急に果ててしまう

-こんなもの撒き散らして、汚ならしい
自分で掃除しておきなさい-

床に仰向けに寝転びながら
まだ荒く呼吸をするJ

小さな声で
"すみません"と聞こえる


楽しいお時間ありがとうございました
歯を立てられるのはさすがに
痛かったです(^^;)

なるみ
アダルト | コメント:3 |

劣等生-1-





何をさせても駄目な生徒


勉強をさせても全て赤点

スポーツをさせても運動音痴で駄目

生活態度も良くない

クラスでも空気扱い


初めてクラスを担任できたのに
こいつがいるせいで

いつもいつも
私が恥をかく

苛々がつもり積もって

その生徒を呼び出す





話をしても上の空
生返事だけが返ってくる

その態度が気に入らない


-人と話すときはきちんと顔を見なさい!-


Jの顔を掴み無理矢理こちらを向かせる


"すんません…"


謝るものの反省している態度ではない


-貴方みたいな生徒がいるせいで
先生が恥をかくのよ!-

-何をさせても本当に駄目な劣等生ね!-


など苛々をぶつけ
罵倒を浴びせる


が、反省している様子が無い


Jの態度に
さらに今までの苛々が爆発

首を狩るような重いビンタを浴びせる


すると


急にJの息が荒くなってくる

興奮しているように
ハァハァと荒く呼吸をしながら
やっと出てきた言葉は


"先生、僕…先生の脚、舐めたいです…"



ドスコインさん
コメントありがとうございます
怪我しない程度でしたら
そのようなプレイも可能です(^^)


なるみ



アダルト | コメント:0 |

病みつき


再挑戦にやって来た



が、前回同様



好き放題に



技をかけられる



何度も何度も果敢に向かっては来るものの



やっぱり勝てない


そんな負け犬さんは
今日もまた好き放題

弄ばれる


-ねえ?今日は
感覚が無くなるまでしてみようか-


もちろん拒否権など無い


お尻の感覚が鈍るまで
お尻を犯され続ける

次は

乳首の感覚が鈍るまで
犯され続ける


感覚が鈍ってきたら
次の場所



一つ一つ狂わされていく


意識が朦朧とするまで

ずっと ずっと…




楽しいお時間と可愛らしいケーキ
ありがとうございました(^^)


次の出勤は
9/21 15:00〜21:00
9/22 17:00〜Last

お待ちしております(^^)

なるみ
アダルト | コメント:0 |

爪先立ちで



※写真と内容は関係ございません


踏まれるのが大好き


脚で踏まれるのも
大きなお尻で踏まれるのも大好き

体の上を
道を歩くかのように
踏まれていく

爪先立ちで踏まれて
かかる圧力が増す

直接顔面騎乗で
息を吸う暇もないくらい

なるみ様にずーっと御奉仕


息継ぎのために
我慢できず
顔を背けると

罰として
体を
顔を
思い切り踏みつけられる

高い位置から
お腹に向かって
大きなお尻が落ちてくる


一瞬、大きな圧力がかかる

"うぅっ!"

苦しい

苦しいのに…

どうしてこんなに興奮するのだろう


楽しい時間を
ありがとうございました(^^)
無言のプレイ、新鮮でした


次の出勤は
9/19 13:00〜19:00
9/21 15:00〜21:00
9/22 17:00〜Last

珍しく土曜日に出勤でございます
次はどんな方にお会いできるのか

楽しみ

なるみ
アダルト | コメント:1 |

PARAPHILIA相撲部


今回はエリカ様との
久しぶりの3Pはお相撲

まずは…



私に寄りきられ
投げられ
持ち上げられる

次は…



エリカ様 対 なるみ様

お互いに本気でぶつかり合う

そして…



エリカ様に寄りきられ
投げられ
持ち上げられ

二人の女王様に可愛がられる始末

そして



見事、エリカ様なるみ様の勝利でしたので
勝者のシュークリームをゲット
(敗者のビスコも強奪しました笑)

Iさん楽しい時間とシュークリーム
ありがとうございました(^^)

なるみ


アダルト | コメント:1 |

女王様会



先月行われた
女王様たちの楽しいお食事会の様子です(^^)

皆さま肉食系女子なので
もちろん焼肉 笑



真剣に肉を選び



真剣に食べつつ



楽しく談笑



本当に素敵な女性ばかりで
とても楽しい時間を過ごさせていただきました(о´∀`о)


太もも星人さんへ
コメントありがとうございます
前回測った時は
確か63cmくらいだったと
思います(^^)
お会いできるのを楽しみにしています(^^)

なるみ


アダルト | コメント:0 |

個性



脚フェチ

脚フェチと言っても色々あるのですね

この日お会いしたのは
爪先立ちの状態の脚が大好きな方

テーブルの上で立つ私の脚に

触ってみたり
抱きついてみたり

潰れてしまう程、踏まれてみたり

おもむろに出したペットボトル

中身は

ご自分の精子

ペットボトルからテーブルへ出された精子達

それを私の脚で踏み潰される様を見て

"あぁっ!僕の子ども達がっ…"

なんて興奮してしまう変態さん

楽しい時間をありがとうございました(^^)


PARAPHILIAでお会いするM男さん達は
皆さま個性的で
どんな性癖の方にお会いできるのか

毎回、楽しみです笑

次はどんなM男さんに
お会いできるのかしら?

なるみ

アダルト | コメント:1 |
| ホーム |