FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事



スポンサー広告 |

至福の時間


先日、9月がお誕生日だった私を
パラフィリアの女王様たちが
お祝いして下さいました(^^)


仮装した



左から るか様 ねね様 エリカ様 ゆりな様

美味しいお肉と
素敵なケーキ



プレゼントもたくさん
頂いてしまいました(о´∀`о)



ありがたき幸せ…

こんなに素敵な女王様にお祝いして頂けるなんて
歳をとるのも悪くないですね!笑


さてさて
間近になってまいりました
第一回パラフィリアナイト

気になりますって方々は
PARAPHILIAさんのHPの
ここをクリックしてみて下さい(^^)



たくさんの女王様が参加予定のようですので
普段は見られないような一面も
見られてしまうかもしれないですね笑


なるみ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

アダルト | コメント:0 |
| ホーム |
