FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事

ここで



何されたい?



優しく抱っこされながら
優しく触れられ
優しく悪戯されたい?



それとも




強く顔を潰されて
窒息寸前まで追い込まれたい?
意地悪されながら触られたい?
無理矢理犯されたい?



優しいなるみ様

恐いなるみ様


貴方が求めるのは


どっち?



なるみ
アダルト | コメント:0 |

願望





きっと私は


女王様で無かったら


犯罪者にでも
なっていたでしょうね


私の欲を


願望を


少しでも満たしてくれる存在があるから


歯止めが利くのだと思うの


でもね


本当は


まだまだ足りないのよ?


もっと色々な事


してみたいの


もっと色々な事


知りたいの


ねえ


貴方達の秘密


もっと私に


見せて?


なるみ








アダルト | コメント:0 |

傾向?


ここ最近

相撲がやたらと多い気がします笑



思っていたら
久し振りのプロレス!


色々と大丈夫な方でしたので…

ラリアットやパワーボム
ロメロスペシャル、アルゼンチンバックブリーカー等々
色々練習第台にさせて頂きました笑

結構な筋肉痛になるまで
楽しんでしまいました


精神的な責めのプレイももちろん楽しいですが

やっぱり体を動かすのは
爽快感?がありますし気持ちいいですね



踏まれMさん
楽しそうですね(^^)
是非、無理矢理突っ込まれに
いらっしゃって下さい笑

なるみさん
コメントありがとうございます
ダチョウ倶楽部かしら?
特に気にしていないので大丈夫ですよ

タイガーマスクさん
コメントありがとうございます
楽しそうな内容ですね!
是非、挑戦しにいらっしゃって下さい(^^)


なるみ
アダルト | コメント:0 |
<<前のページ| ホーム |