FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事



スポンサー広告 |

久しぶりの…




ここ最近

競泳水着や
下着ばかりだったので


久しぶりのボンテージに

気分が

高まっちゃう


競泳水着など

動きやすいから好きなのだけれど


やっぱりボンテージを着ると

女王様な感じがして

気が引き締まる


YYさんへ
コメントありがとうございます
楽しそうね
寝技だとグランドコブラツイストが多い気がします(^^)
水着はスクール水着、競泳水着
ビキニでのプレイが可能です
お会いできるのを楽しみにしております


よしおかさんへ
コメントありがとうございます
楽しそうな設定ね
可能ですよ(^^)
お会いできるのを楽しみにしております


なるみ



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
アダルト | コメント:1 |

だんだんと



冬に近付いて来ていると
実感せざるを得ない
気温になってまいりましたね


秋冬用にお洋服を買ったので
着たくて着たくて仕方ないのですが


さすがにこの格好で夕方以降
お外に出ると思うと


寒くてなかなか勇気が出ない


何か羽織ればいいのだけれど
服が隠れてしまうのも嫌


なので


鏡の前でのみで
お披露目会 笑


それにしても
相変わらず肩幅が広い


服は素敵なのだけれど
私が着ると


プロレスの衣装みたいね笑


たいきさんへ
コメントありがとうございます
グラマラスだなんてありがとうございます
お相撲は最近好きになりましたので
まだまだお勉強中の身ですが
お会い出来るのを楽しみにしております(^^)

なるみ
アダルト | コメント:2 |

素敵な時間




M男さんのシャワー待ち中


どんな風にプレイを
進めて行こうかな


などなど


準備をしつつ


どきどきわくわく
出来る時間


この後のプレイを想像するだけで
興奮出来る


素敵な時間


どんなプレイをしたかは…


二人だけの秘密


タモさんへ
コメントありがとうございます
髪は後ろで縛っているだけです


なるみ

アダルト | コメント:1 |

修業…?



この間
合間の時間に

プロレスの技を
練習させて頂きました(^^)



また技のレパートリーが
増えました

難しいものもありましたが
鍛えて練習してものにしたいと思います

新たな技の
練習台になってくださる
勇者なM男さん

いないかしら…?

なるみ
アダルト | コメント:1 |

またもや…




またもや
痣が増えております笑


プレイ中はアドレナリンが
ドバドバ出ているので


ベッドなどに脚をぶつけても
全然痛みも無く


気付かない事が多々…


不意に触ったり
何かに当たったりして


気付くのです


皆さまもプレイ中の怪我には
十分注意して下さいませ


勿論 私自身も気を付けます…


あっぷるさんへ
コメントありがとうございます(^^)
ついこの間の写真ですが
脚をクロスさせているので
太股の肉が後ろに隠れているだけですね笑
体型はあまり変わっていないと思います


とおるさんへ
ありがとうございます
変態的で楽しそうな素敵な妄想ね
実現出来る日を楽しみにしております(^^)


なるみ

アダルト | コメント:0 |

悪い癖




可愛い反応されると
ついつい色々と意地悪したくなっちゃう…


いつからこんなに
意地悪な正確になったのだろうと

思い返すと…


中学2年生の頃


なよなよの
地味でクラスでも目立たないけど
顔は可愛くて
人見知りの激しい男の子で

色々遊んでたなーと笑


目を合わせて話すだけで
耳まで真っ赤にしていて

本当に可愛かったなー


なんて


思い出しているだけで

少し興奮してきちゃった笑


可愛い反応されればされるほど

苛めたくなっちゃう


毎週毎週、プレイをするのが
楽しみで仕方ない…


今日はどんな子に
会えるのかしら?


10/19 15:00〜21:00
10/20 17:00〜Last
出勤予定です

早く可愛い子ちゃんに会いたくて
うずうずしちゃう


とおるさんへ
コメントありがとうございます
そんな楽しそうなプレイ考えただけで
興奮してきちゃう笑
個人的な連絡を取ることは出来ませんが
お会いできるのを楽しみにしています(^^)


太郎さんへ
リフトはすみれ様を持ち上げた時の写真しかないの
過去のブログに載せているので
もし興味があるのならそちらを御覧下さい
部屋中お散歩出来るようにしっかり鍛えておきますね(^^)


なるみ

アダルト | コメント:1 |

可愛がり



初体操着で
またもや相撲


身長は私より小さい

なよなよしていて
だらしない体つき

よって

可愛がり要員に笑


最初の当たりだけで
倒れてしまう

-ほら、起きて!-

今度は当たりを弱めにしてあげる



すぐにまわしを取られて
壁際に追いやられてしまう

-弱いね笑 そんなので本当に私に勝てるの?笑-

"い、今のは女の子だから手加減してるだけだ"

-ふーん、私もまだ本気は出してないよ?-

今度も当たりは弱めに
でもまたすぐにまわしを取られて
ベッドに投げられてしまう

倒れた体の上に乗る

-ねえ?全然勝てないじゃない
ちゃんと真面目にやってるの?笑-

"くそっ…次こそは勝ってくすぐり地獄してやるからな…!"

-ふーん、ねえそれよりさ
これ 何?笑-

-相撲とってるだけよ?なんでここ固くなってるの?笑-

"き、気のせいだろ!"

-あれ?パンツぬるぬるしてるよ?何で?笑-

"…っ!あ、汗だよっ!"

-へぇー笑-

さっきよりも手加減してあげているのに
全然勝てない

股の間に脚を入れて
少し動かしただけなのに

力が弱くなっていく

-真面目にやりなよ笑-

"だ、だって…"

-うわ、脚にぬるぬるしたの付いちゃった-

空いた手で体をなぞり
乳首を触ると

声が漏れてしまう

-真面目にやらないヘタレな負け犬にはお仕置きかな?笑-

腕に歯形がくっきり残るほど
強く噛みつく

"あぁっ!"

-あれ?痛いことされてるのに
さっきより固くなったね。どうして?笑-

"そんなことない…!"

軽くベッドに押し倒し

胸にも噛みつく

"うっ ああっ!"

-あら?噛噛み付かれて感じちゃったの?
本当は気持ちいいのかな?笑-

"うぅっ…気持ち、いいです…"

小さな声で 耳まで真っ赤にしている

-あはは!気持ちいいんだ笑
相撲で負けて、押し倒された上に痛いことされてるのに-

真っ赤になっている耳元で

-本当、変態だね笑


-ほら、最初の威勢の良さはどこいったの?-

手の跡がつくほど
強く鷲掴み

下半身を触ると

"あぁっ!もう駄目ですっ!"

呆気なく私の手の中で果ててしまった

-男のくせに情けない
私が飽きるまでお前はずっと可愛がり要員ね笑ー

私が飽きるまで

ずーっと…


楽しいお時間を
ありがとうございました(*´-`)


太郎さんへ
コメントありがとうございます(^^)
他の女王様たちと比べたことがないので
正確にはわからないですが割と強い方だと思います
肩車等も正確に何kgというのはわかりませんが
持ち上げた方の見た目の推定で80kg前後くらいは
持ち上がりました(^^)


なるみ








アダルト | コメント:3 |

鉄板




やはり競泳水着での格闘は鉄板のようで


なんだか最近
ボンテージよりも着ている回数が
多い気がします笑


イコール


格闘プレイがほとんど笑



酷いときは筋肉痛になるほど


でもそれはそれで
いい疲労感


やっぱり格闘は楽しいものね


もちろんフェチプレイも何でも
好奇心旺盛なせいか
何でも楽しい


今日はどんな変態さんにお会いできるのかしら

なんて
考えるだけで

ウキウキしちゃう


なるみ
アダルト | コメント:1 |

いいのは威勢だけ?



今回は

"金玉、潰れてしまうほど
蹴って頂いて大丈夫です!"



威勢よく言っていた



ものの



(自分では)軽く蹴り続けていたつもりが


-どう?まだまだ楽勝よね?-

"怖いぃっ!本当に潰れちゃうっ!"

-え?潰していいのよね?笑-

"いや、あの…"

-自分で言ってたよね?
「潰れてしまうほど蹴って頂いて大丈夫です!」って笑-

"その…"

-ほら、そろそろ本気でいくよ?
さっさと立ちなさい!-

さっきよりも強めに1発

"いいぃいっ!ああぁ…"

息を荒くし、股間を押さえてうずくまる

-まだ本気じゃないよ?ほら立ちなさい-

"や、やあぁっ!"

股間を押さえながら逃げ回る

-情けない。良いのは威勢だけね笑-

うずくまっていたのを
蹴り倒し、仰向けにさせ

電気アンマ

-まだ有言実行出来てないわよ?-

"すみません…怖いです…"

また無理矢理立たせ
今度は軽めのを連続で50発ほど

-潰れなくてよかったわね笑-

金蹴り三昧でした


意気込んで来たものの
実際目の当たりにすると怖いみたい笑

そんなに怖いのかなと
鏡を見てみると

あぁ、確かに
こんなにふとましい太股は
怖いのかもしれない



何となく納得


本気でたくさん蹴らせて下さる挑戦者は
いらっしゃらないのかしら?笑


なるみ

アダルト | コメント:0 |

人喰い



文字で見ると
おどろおどろしい





ある人には甘美な響きでもある


噛まれるのが好きな方


噛み痕を見ると
その痛みと興奮を思い出せるので
痕を付けられるのが大好きなんですって

"血が出る程、強く噛んで欲しいんです…"

顔を俯かせながら
虫の鳴くような声で
そう告げる

-どのくらい強く噛んでも大丈夫なの?-

"はい!なるみ様の物という証が欲しいんです…"

耳まで赤くしながら
恥ずかしそうに話すその姿

見ているだけで
興奮してしまう

-食べちゃったらごめんね笑-


身体中に赤い歯形と

血が滲む

白い肌に滲む赤い血は

私を更に煽る


-まだ噛んでいるだけよ?
噛んでいるだけなのにどうして大きくしているの?-

"あぁっすみませんっ!
でもっ、噛まれているだけで興奮してしまって…"

涙目になりながら
話す姿にまた煽られる

-さあ、立って!こっちにいらっしゃい-

腕を掴み
鏡の前に立たせる

"噛み痕がたくさん…"

付けた噛み痕を
一つ一つ 指でなぞる

それだけで身体をビクつかせている

-あーあ、こんなに濡らしちゃって…-

大きくなったモノを
ゆるーく指先で触りながら

耳元で囁く

"すみませんっ!あぁっ!もう、ダメです!"

-まだ、だめ-

-だってまだ、噛み足りないもの-


身体を震わせ
一生懸命 我慢する


満足するまで噛み続ける

下半身に手を伸ばすと

垂れるほど濡れてしまっている

-もう、限界?-

"すみません!もう、もう…"

耳元で囁き

下半身を触りながら

千切れるほど耳を強く噛む

-いいよ-


"あっ!うあぁっ!"


大きな声を上げながら
盛大に果ててしまった…


-よく出来ました-


楽しい時間をありがとうございました(^^)


なるみ


アダルト | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
