FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事



スポンサー広告 |

人間家具


圧迫好きののっちさん



見ての通り
私より身長も小さく
足も私の半分くらいで
なよなよしている




椅子の様に扱われ





好き放題顔面騎乗される





私がベッドの様に上に乗ると
全身見えなくなってしまうね笑





見えないけど
実は下にちゃんといるのよ笑


そのあとは
持参のビニール椅子に頭を乗せ





床の上で人間椅子に





少しずつ空気を抜かれ
徐々に圧迫感が強まり


"本当に頭を潰されてしまう"


という恐怖と興奮で


自分で押し当てた
電マで


呆気なく果ててしまった


のっちさん楽しいお時間
ありがとうございました(^^)
凄く座り心地が良かったです笑
差し入れで
お菓子とおにぎりもありがとうございました


次回は
11/30 15:00〜21:00
12/1 17:00〜Last
に出勤でございます

次はどんな変態さんに会えるのか
本当に楽しみ…


なるみ






[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
アダルト | コメント:2 |

威圧的?




強者がいないみたいで


未だに


本気のビンタ、パンチ、蹴り、スパンキング、金蹴りなど


出来たことがない


どうもみんな怖いようで
"本気でやってください!"
とは言ってくれない


威圧感が凄いのかしら…


強者なサンドバッグ
お待ちしております笑


なるみ
アダルト | コメント:0 |

盗撮魔と女子高生-2-



全く答えない男に苛々する


"忘れちゃったんです!本当に!"


-は?自分の携帯の暗証番号忘れた?-


窓の外に手を伸ばし
携帯を捨てる素振りを見せる


-忘れたんなら、携帯いらないよね?使えないんだから-


"かっ、返せっ!"


携帯を奪おうとする腕を取り
捻りあげ押し倒す


-だったらさっさと教えろよ!-


"撮ってないよ!そんなのプライバシーの侵害だろ!"


-そう、わかった-


男の腕を掴み
無理矢理立たせようとする


-警察行こうか。撮ってないなら行けるよね?-


"…!そ、それは…"


男の顔を掴みながら


-私、嘘つきとグズは嫌いなんだよね-


-さっさと教えろって言ってんだよ!-


"…12345です"


携帯を開きロックを解除して
アルバムの中身を確認する


-撮ってんじゃん-


"す、すみません!何でもするんで警察だけは!"


-ふーん、何でも?じゃあ、お前今から私の玩具ね笑-


男の上に馬乗りになり押さえ込みながら
下半身を触る


-気になってたんだけどこれなに?勃ってんだけど-


"あ…いや…"


-ははっ!散々な事されて勃つとか変態だな笑-


男の服に手をかけ無理矢理脱がせる



-うわ、ちっちゃ笑 子供みたい笑-


"や、やめてください"


小さく抵抗する男の顔を掴み


-何でもするんだよね?嘘つきは嫌いなんだけど-


"すみません…"


-要らないこと言う口は塞ごうか-


自分の下着を脱いで顔面騎乗する



-お前が見たかったスカートの中身だよ笑
ほら、さっさと舐めろよ笑-


苦しそうにもがいてはいるが
こういうのが好きなのか
自分で下半身を触りだす


-うわー最低笑-




無理矢理舐めさせられているにも関わらず
手が止まらず

呆気なく果ててしまった

-本当最低な変態盗撮魔だな笑-


盗撮魔Hさん
コメントありがとうございます(^^)
楽しいお時間をありがとうございました
また挑戦?しにいらっしゃるのを
楽しみにしていますね


なるみ
アダルト | コメント:0 |

盗撮魔と女子高生-1-


歩いては止まり
歩いては止まり

を繰り返しているのに

ずっと後を付けてくる男が
下から携帯で何かしているみたい


明らかに怪しい…



(何なの?気持ち悪い…)



耐えきれず後ろを振り向くと
男は携帯をサッと隠し
そっぽを向く


(こいつスカートの中盗撮したな…!)


また進んでから急に止まってみる


そして後ろの男が
手を伸ばした所で振り向くいてみる


完全に盗撮している


確信した私は
そいつの腕を掴み


-何してるの?今、撮っただろ-


"何にもしてないよ!"





口答えする男


男の携帯を奪い取り
中身を確認してみる





ロックがかかっていて開かない





男の上に乗り


-暗証番号は?-


"言うわけないだろっ!"


抵抗する男を力で無理矢理押さえ込む



なかなか暗証番号を教えない男に
今度は肺の上に乗りながら
くすぐり責め


-撮ったんだろ?さっさと暗証番号教えろよ!-


"撮ってないです!本当撮ってないんです!"


-撮ってないんだったら見せられるよね?
さっさと教えろよ!-


携帯を目の前に出すと
まだ携帯を奪おうとしてくる


-敵うと思ってんの?さっさとはけよ!-


"いや、あの、忘れちゃったかなー?"


嘘をつく男に苛々したので
顔面騎乗とプロレス技でもっと痛め付ける




-さっさと教えろよ!-



今週の出勤は
11/23 15:00〜21:00
11/24 17:00〜Last
に出勤です


どんな変態さんに会えるのか
楽しみ…(^^)


なるみ
アダルト | コメント:1 |

特訓-2-





-何?-


"おっぱい…触りたい…"


顎を掴んでこちらを向かせる


-は?ねえ、私がせっかく特訓してあげてるのにふざけてるの?-


-お前みたいな負け犬が触れるわけないだろ笑-


それでも幾度となく触って来ようとする


-そんなに触りたければ触らしてやるよ-





足をキメながら


顔面を胸で圧迫し
生意気な口と鼻を塞ぐ


-ははっ、触れてよかったね笑-


呼吸を止められていたせいで
ぼーっとしているところに


また技をかける


だが
まだ懲りないようで


また手を伸ばしてくる


-まだ懲りないわけ?-


"はぁっはぁっ…おっぱい…"


伸ばしてきた手を
掴んで捻りあげる


-強くなるための特訓だって言ったよね?-


無理矢理パンツを剥ぎ取り
股間の膨らみを掴む


"あぁっ!"


-特訓だって言ったでしょ?何これ?-



-特訓中だって言うのにこんなにしているから
真面目に練習出来ないのかな?笑-


"いや…"


-強くなりたいんでしょ?
だったら早く何とかしなよ-


横に足をキメ
胸で圧迫していたら


"あっ、あぁっ…!"


あっと言う間に果ててしまう


-本当、最低笑-


楽しい時間をありがとうございました(^^)
最後の方少しバタバタしてしまってすみません><


なるみ







アダルト | コメント:0 |

特訓-1-




二人とも競泳水着での試合


とは
言ったものの


一方的に寝技をかけられるだけ


-ほら、さっさと立ち上がりなよ
男でしょ?笑-


"くそっ…!"


-起き上がることも出来ないの?
本当、情けない笑-


グランドでのコブラツイスト
卍固め、腕ひしぎ、胴締めスリーパー
等々


好き放題弄ばれ


ほとんど技の練習台


-本当情けないね
こんな風にされて悔しくないの?-


"悔しい…です…"


-じゃあ、この私が
特訓 してあげるよ-





-ほら、早くかかってきなよ-


-力入れてるの?笑
そんなんじゃ全然勝てないよ?-


また押し倒される


-全然駄目じゃない笑-


-これがコブラツイストだよ?
聞いてるの?-


"はあっ…うっ!"


-真面目にやってくれる?笑
せっかく特訓してあげてるのに-


特訓中にも関わらず
胸に手を伸ばしてくる


-ねえ、何してるの?-



YYさんへ
楽しい時間をありがとうございました(^^)
次はもう少し強くなっているかしら?笑
ぜひまた、特訓を受けにいらっしゃって下さい
お会いできるのを楽しみにしております

巨漢デブハートさんへ
コメントありがとうございます
知っていますよ
楽しそうな設定ね
お会いできるのを楽しみにしております(^^)


なるみ


アダルト | コメント:0 |

嫌よ嫌よもなんとやら




初めて
身体を犯される感覚に


"やっ…やだぁっ…"





口では抵抗するものの


身体は
開いていく


-きちんと締めておかないと
はいっちゃうよ?笑-


"あぁっ!いやっ…!"


言葉に反して
開いていく身体


でも


分かっているのよ?


貴方の抵抗の言葉に


甘みが帯びている事を



もっと欲しいと


表情が語っている事を


"あぁっ…そんなの駄目っ…!"


-あーあ、きちんと締めておかないから
全部入っちゃった…笑-


初めて犯されたのに


ゆっくりと
解されて


弄られて


呆気なく
果ててしまった


"あぁっ…!こんなの恥ずかしい…"


身体を捩らせながら
恥ずかしがる姿は


本当に愛おしい


新しい世界の扉
開けちゃったね笑


次はどんなことして
遊ぼうか?


久しぶりのゆっくりとしたプレイ
本当に楽しかったです
あまりにも可愛らしかったから
色々したい欲が疼いちゃった笑
楽しい時間をありがとう(^^)


なるみ











アダルト | コメント:2 |

またまた


可愛い可愛いHくん




何度、倒されようとも
向かってくる





結局倒され
好き放題されちゃう





肺の上にどっしり乗られて
苦しいはずなのに
嬉しそうな顔をしている





嬉しそうに
大きなお尻を眺めているHくんの体を
好き放題弄ぶ


お尻を犯され


身体全体を犯され


ついには脳まで





あまりにも可愛らしかったので
ついつい意地悪


何度も何度も寸止めしては


"あと少しで果てそうだったのに…"


という
顔を眺めて


にやにやほくそ笑む


もう貴方のは


脳まで全て


この私に
侵食されているのよ笑


ちょっとしたハプニング?もあったけど
とても素敵な一時でした(^^)
楽しい時間をありがとう


タカシさんへ
コメントありがとうございます
勿体無いくらいのお褒めの言葉ありがとう
是非、この大きなお尻の顔面騎乗
味わいにいらっしゃって下さい(^^)
お会いできるのを楽しみにしております


なるみ






アダルト | コメント:0 |
| ホーム |
