FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事



スポンサー広告 |

ヴァージン‐1‐




SM初体験のSくん


一人でこっそり
お尻を開発していたみたいですが


自分でするのは
物足りなくなったみたい


お友達のお姉さんの下着を勝手に盗み


嘘をついたお仕置きをされる


"ねえ、盗んだんでしょ?
私にそんな嘘をつくなんて…
お仕置きが必要かな?笑"


‐いや、あの…‐


"なあに?
この下着で何をするつもりだったの?"


問い詰められ
黙ってしまうSくん


"ねえ!聞こえてないの!?"


答えずもじもじしてしまうSくんに
さらに詰め寄る


"あぁ。私の質問は無視ですか笑
悪いことをしたって自覚がないのかな?"


"悪い子にはお仕置きが必要みたいね
四つん這いでお尻をむけなさい!"


口ごもりながらも
四つん這いになるSくん


向けたお尻を思い切り叩かれる


"悪い子にはお尻ペンペンしないとね?笑"


絶え間なく叩かれ
お尻が真っ赤に腫れ上がる


腫れ上がったお尻を
爪で強くなぞりながら


"どうしてこんなことしたの?"


‐っ…。‐


また黙ってしまうSくん


"ふーん。人の下着は盗むし
無視までするなんて…本当最低ね笑"


鏡の横に飾られていた
乗馬鞭を手に取り


"言葉で言ってわからないのなら
体で覚えてもらうしかないのかな?笑"


今度は鞭で
真っ赤に腫れ上がったお尻を
叩かれる


鞭が空気を切る音とあまりの痛みで
逃げようと 腰を引くSくん


"まさか、逃げないよね?笑"


上に覆い被さられ乳首を摘ままれるSくん


‐あぁっ…‐


思わず声が漏れてしまう


"なに?今の声笑
今、お仕置き中なんだけど?笑"


‐んっ!…‐


また黙ってしまうSくん


"いくら下着を盗む変態だからって
こんなことで感じるわけないよねえ?笑"



次の出勤は
本日 5/30 15:00〜21:00
5/31 19:00〜Last
の予定です


今日はどんな変態さんにお会いできるのか
楽しみで仕方ないですね


なるみ

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

アダルト | コメント:0 |

お知らせ!






スナイパーEVE vol.60の
体験取材映像に
ヴィクトリア様とわたしの3Pで
出ています(^^)



興味がありましたら
スナイパーEVEを
チェックしてみて下さいませ


なるみ
アダルト | コメント:1 |

エクスタシー



いつものように
挑んでくるHくん




あっという間に
また、押し倒されてしまう




押し倒されてからは
上に乗られて
顔に座られて


好き放題
弄ばれる




起き上がろうと頑張るHくん

だけど

頭を太ももで挟まれ
身動きが取れず


また押し倒されてしまう


押し倒され
恥ずかし固めのまま


お尻を弄ばれる


お尻を指で犯されただけで

息苦しくなるほど
何度も 何度も 果ててしまう


お尻の感覚がわからなくなるほど犯され


乳首だけで何度も果てて


耳元で囁かれただけで
何度も果てて


体を密着させるだけで
何度も果ててしまう


息も絶え絶えで

何度も絶頂に達し

疲れ果てているにも関わらず


元気に勃っているモノを
触ると


体を震わせながら
呆気なく果ててしまった


Hくんいつも楽しいお時間
ありがとうございました(^^)


なるみ



アダルト | コメント:0 |

今月


GW中
全然出勤できず
申し訳ありませんでした(´・ω・`)


PMSの症状が
いつも以上に酷くて
立っていられないくらいでした…


せっかくの連休


わざわざ会いに来て下さろうとした方々


ご予約 お断りしてしまい
本当に申し訳ありませんでした


弱っているところは
見せたくない


いつでも貴方たちの前では
しゃんとした女性でありたいの


これに懲りず
また会いに来て下さると
嬉しいです


なるみ








アダルト | コメント:0 |

あらやだ


先月の終わり頃から
バタバタで
体調を崩したりで

ブログ放置してしまって
ごめんなさい

合間を見つけて

貯まってるもの
書いていくように

努力します…


もう少し
待っていてね

なるみ
アダルト | コメント:0 |
| ホーム |
