FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事



スポンサー広告 |

あれ?


金蹴り好きの童貞くん

「12〜3分は金蹴りで…」




とは言ったものの
ものの5分程度でギブアップ




玉潰しも
すぐギブアップ笑




顔面騎乗も
すぐギブアップ笑


全然何も出来ないので







便器変わりに
聖水を浴びせ
オ〇ニー笑


まだまだ勉強も忍耐力も足りない
ダメダメなM男くん笑


これからもっと耐えられるようになろうね?


なるみ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
アダルト | コメント:0 |

更新!


ビッグデザイアさんにて
体験動画が更新されました(^^)

気になる方がいらっしゃいましたら
新宿PARAPHILIAさんのHPから
観られますのでぜひご覧下さい(^^)
(未だにリンクの張り方がわからないの…ごめんなさい泣)


6/18 本日13時から出勤です
今日はどんな変態さんにお会いできるのか
楽しみ…


なるみ
アダルト | コメント:0 |

ヴァージン‐2‐



四つん這いから体を倒され
無理矢理 仰向けに寝かされる


腰を持たれ
恥ずかしい所を露にされる


-ははっ笑
おしりの穴まで丸見えね笑-


"っ…!"


恥ずかしさでか
また黙ってしまうSくん


-あぁ。また無視するのねー笑-


Sくんが盗んだ下着を取りだし


-そんなに無視ばっかりするなら
話せないようにしてあげる-


下着を口の中にねじ込む


"んんっ!"


-あーあ、話せないね
でも話す気が無いんだから
別に問題ないでしょ? 笑-


不意にお尻を撫でる


"ふっ…!"


穴をひくつかせるSくん


-あはっ、気持ちいいの?笑
お尻の穴 動いてるよ?笑-


撫で上げられる度に
穴がひくついてしまう


お尻の穴の回りを
優しくなぞる


"んんんっ!ふっ!"


-お仕置きなのに
こんなところ触られて感じてるんだ-


指で穴をなぞると


ビクッ
と体が跳ね上がる


-ねえ、ちゃんと締めておかないと
指 入っちゃうよー?笑-


"ふぅっんっ!"


指先が入っていく


-あーあ。
ちゃんと締めてないから
指ぜーんぶ入っちゃった笑-


"んんんっ!"


中を擦られ
体をびくつかせながら
声をあげてしまう


-まだまだ入りそうだね笑-


指を増やされ
中を掻き回される


気持ちいいのか
体が反応してしまう


-あれ?勃ってきちゃったね笑-


指で優しくなぞると
中が締まる


中を掻き回されながら
勃ったものを撫でられると


"ふうぅっ!んんっ!…あぁっ!"


捩じ込んだ唾液まみれの下着が
口から落ちてしまう


"あっ!…んああっ!"


喘ぎ声が漏れてしまう


-じゃあ、そろそろ…-


立ち上がり
見せつける


-私の、入れちゃうね!-


"えっ!"

初めて見るものに
驚きながら目を奪われるSくん


"んっ!"


お尻にぬるぬると
ローションを垂らされ


太いものが少しずつ
侵入する


-下着盗んだだけなのに 可哀想に
初めて奪われちゃったね笑-


少しずつ動かすと


"はあぁっ!んっ!あぁっ!"


だらしのない口から
喘ぎ声が漏れてしまう


-犯されてるのに勃ったままだね
初めてなのに気持ちいいの?笑-


勃ったモノを手で触ると
体をびくつかせながら
中を締めてくる


"あぁあっ!だめですっ!"


駄目だと言う声を無視して
激しく犯しながら
しごいていると


"あっ!だめっ!だめぇっ!"


しごく手を
止めようとするSくん


-なにこの手?-


-お仕置きなんだから、反抗しないで-


腕をきつく捕まれ
押さえつけられる


"でもっ…!あっ!"


激しく犯しながら
反対の手で
また勃ったモノをしごいていくと


"だめっ!出ちゃう!やだっ…あああっ!"


呆気なく果ててしまった


-お仕置きで犯されたのに
射精しちゃったんだ?Sくん変態だね笑-



本日 15:00〜21:00
に出勤します(^^)



トンボさんへ
ありがとう(^^)!
ぜひぜひ!(わたしはまだ見てないけど笑)


なるみ



















アダルト | コメント:0 |
| ホーム |
