FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事



スポンサー広告 |

是非


運が良かったのか
有り難いことに
来てくださる方々は
素敵なM紳士ばかりですが

そうでない方も
たくさんいらっしゃるようで
本当に残念です…

穂の花さんのブログの
「とりあえず宣伝させろ」という記事や
美麗さんのブログの
「凶器」という記事にて
とても良い事が書いてありますので

目を通して
色々と考えて頂けると
有り難いです

なるみ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

アダルト | コメント:0 |

見逃せない…!


11/20(日)本日



またまた人間椅子の会があります

お尻に敷かれる喜びを知ってらっしゃる方は
是非!

一度に色んな女王様に
座って頂ける機会は
なかなかありませんよ!


そして
12/11(日)



第二回 金蹴り選手権

急所を痛め付けられる喜びを
知ってらっしゃる方

来るしかないですね!笑



直接顔面騎乗風の写真を添えて…笑


次回の出勤は
11/21 15:00~21:00
です(^^)


なるみ

アダルト | コメント:0 |

わかるかな?






何だかわかるかしら?


亀○責めの
大人の玩具なんです


亀○責め大好きな方から
恥ずかしがりながら

"使ってください…"



頂いちゃいました(^^)


ローターの強さを変える度に
反応が変わって


可愛らしかった笑


楽しい時間と素敵なプレゼント
ありがとうございました(^^)


こいさんへ
それは楽しそうですね!
楽しみにしております笑


次回の出勤は
11/8 17:00~Lastです


なるみ






アダルト | コメント:0 |

圧迫




11/20は人間椅子の会です

圧迫フェチ
顔騎フェチ
匂いフェチは是非 笑

この時期はきっと
タイツやストッキングで
蒸れ蒸れの女王様の
脚やお尻が味わえますね笑


ピーポくんさんへ
変換ミス!w
planでしたね(^^)
PPAPはわかりますよ笑
ピコ太郎さんの
ペンパイナッポーアッポーペンですね!笑


こいさんへ
そうは言っても
無駄に抵抗するじゃないですか笑
好きな締め技は首四の字です(^^)

なるみ
アダルト | コメント:1 |
| ホーム |
