FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事



スポンサー広告 |

最近


あまり運動出来ていないせいか
体が鈍った気がする…

いいサンドバッグはいないかしら?

あと、ムエタイを習いたいと思う今日この頃 笑


最近 自宅のソファの座り心地が
いまいち良くない

どこかに座り心地の良い椅子は
いないのかな?笑

椅子といえば

もうすぐ人間椅子の会ですね



肌寒い季節に
女王様達の下敷きにされて
温かい体温を感じてみるのはいかが?


あきらさんへ
痛いものだけがSMではないですからね(^^)
プレイのルールを守って
私たちの玩具になって楽しませて下さるなら
問題無いと思いますよ(^^)


なるみ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
アダルト | コメント:1 |
| ホーム |
