FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事

パラフィリアナイト-2-


前回の続き
パラフィリアナイトです(^^)


楽しすぎて
設備も整っていたせいか
危うく本気のスイッチ入るところでした笑


お酒や食事も進み
M男さん達が失態をする度に
お仕置きリストに正の字が増え


プロレス、リンチを
楽しんだ後に


全員で記念撮影




M男さんを寝かせ
その上に
女王様全員で乗ってみたり




M男さん方の上に
立ってみたり


本当に楽しい時間でした(^^)


フルカワさんへ
ご心配おかけしまして
申し訳ありませんでした(´・ω・`)
2/29は一応、月曜日ですので
今のところ出勤する予定です(^^)

次回の出勤予定は
2/8 15:00〜21:00
2/9 17:00〜Last


なるみ







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

アダルト | コメント:1 |
<<悪漢退治 | ホーム | PARAPHILIA NIGHT -1->>

コメント

なるみ様
お久しぶりです。先日のパラナイではお世話になりました!楽しかったですよね!!

なるみさん、2回も日記書くなんて。(≧∇≦)

今度は、本気のスイッチ入ったなるみ様にお会いしたいです。その日まで、お元気で!
2016-02-06 Sat 14:45 | URL | トンボ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |