FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事

悪漢退治





初チャイナ服にて

M男さんがシャワーを浴びている最中に
ついついやりたくなり
撮ってしまいました笑



"お、いい女じゃねえか"


上から下まで舐めるように見てくる


急に体に触れ
抱きついてくる


-ちょっと!止めてよ!-


レ○プ魔に押し倒され


たのも束の間


あっという間に
形勢逆転


レ○プ魔の
体を締め上げ


-弱すぎ 男のくせに情けないね笑-


"うるせぇ!ちょっと油断しただけだ!"


-ふーん…-

-ねぇ、さっき見てたでしょ?-


不意に顔面を胸で圧迫される


"んんっ…!"


-ははっ!苦しいの?笑
情けないねー押し倒す筈が押し倒されてるよ?笑-


腕を固め、お腹の上に座る


-ねえ、苦しいことされてるのに勃ってない?笑-


"そんな趣味ねえよ!"


-ふーん笑-


今度は顔面をお尻で圧迫される


"んんーっ!"


-ねえ、さっきより大きくなってるんだけど?-


"んんっ!"


-ねえ、なにこれ?笑-


"それは…お前に突っ込むためだ!"


抵抗をしてみせるも
全く敵わない


-あれ?油断しっぱなしなのかな?笑-


"くそっ!女のくせにっ!"


-生意気な口ね。塞いじゃおうか-


また胸で顔面を圧迫される


足を締め上げ
胸で圧迫しながら
しごくと呆気なく果ててしまった


-あら残念。突っ込むとか言ってたのに
手でされて果てちゃったねー笑-


酸欠と果てた疲れで
動かないレ○プ魔に


-これに懲りたらこんなこともうするなよ?-


初チャイナで気分が盛り上がってしまいました笑
楽しいお時間ありがとうございました(^^)


なるみ

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

アダルト | コメント:0 |
<<初めての | ホーム | パラフィリアナイト-2->>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |