FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

母性



ママの大きなおっぱいに
甘えたくて擦り寄ってくる

ママ、ママ
と呼びながら

大きなおっぱいを
精一杯 顔面で受け止める

柔らかい肉に
顔を押し潰されて

満面の笑みを浮かべて
もっととねだってみせる

ママに股間の膨らみを見られて

"あら?
子どもなのにこんな所
大きくしちゃって…

そんな子に育てた覚えはないよ?

こんな悪い子にはお仕置きが必要かしら?"

柔らかい太ももに乗せられて
お尻を剥き出しにされる

"悪い子にはお尻ペンペンよ!"

ママの手が僕のお尻を
真っ赤になるまで思い切り叩いた

"痛い!ママ!ご免なさい!"
と泣きながらも
股間の膨らみを抑えられない…

"悪い子にはもっとお仕置きが必要かしら?"
ママが優しく笑いながら言った

背筋がゾクゾクして
股間が余計熱くなるのを感じた

僕は悪い子だったんだ…











スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

アダルト | コメント:0 |
<<体液 | ホーム | 特撮>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
