FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事

たまにはゆっくり


美麗様とゆっくりご飯へ



(女子力が欠如しており、お料理の写真がないので美麗様のブログからお借り致しました…)


美麗様行きつけのご飯屋さんへ
連れていって頂いて


ゆっくりと
美味しいご飯と
美味しいお酒に舌鼓


そのあとは美麗様のお家にお邪魔させて頂いて


外ではなかなか話しづらい
SMについてなど語り合いました


美麗様ありがとうございました(*´ω`*)


たまには落ち着いた場所で
ゆっくりするのは
いいですね(^^)


暴れん棒ショッカーさん
コメントありがとうございます(^^)
使えないのは両腕だけなのでしょう?
固くて悪い暴れん棒とやらが折られないように
御用心下さいませ笑


なるみ


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


アダルト | コメント:3 |
<<タッグマッチ-3/5 其の二- | ホーム | タッグマッチ-3/5 其の1->>

コメント

なるみさん、ゆっくり休んで力蓄えて下さい−。
なるみさんに吹っ飛ぶくらいの強烈なビンタされてみたいです。ビンタで誰かを失神させたことありますか?
2016-03-19 Sat 21:23 | URL | ひだりした [ 編集 ]
こんばんは。スナイパーイブを購入しました。なるみ様のムチムチの太ももとお尻に圧迫され、寝技で責められるM男さんがうらやましい!めったに見れないなるみ様の足の裏も素敵でした。顔をぐりぐり踏まれて悶えさせられてみたいです。
2016-03-20 Sun 22:17 | URL | ムーミン [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-28 Mon 23:18 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |