FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

苦しみ





絞めと圧迫が
してみたい


という
M男さん






軽く絞めてみたり
強く絞めてみたり



太ももで顔を潰してみたり




がっつり座る
顔面騎乗をしてみる








全然、耐えられず
私の事をすぐ退かそうとしてくる





-そんな風に避けたら私が危ないでしょう?-

"申し訳ありませんっ!"


息も絶え絶えな彼の呼吸を
また強制的に止める
(何とも楽しそうな私…笑)





顔面騎乗と絞めを繰り返し


酸素が足りず
朦朧とするM男さん


朦朧としつつも


下半身は誇張してくる


酸欠で持ち主は
朦朧としていたものの


苦しみの中に
快楽を見出だしてしまっている彼は


下半身はしっかり反応し
あっという間に
果ててしまう…


-苦しい苦しい言ってたのに
イッちゃったね笑-


なるみ



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


アダルト | コメント:1 |
<<あらやだ | ホーム | バイオリズム>>

コメント

チンポ輪投げ、チンポをパンティやブラなどを引っ掛ける下着専用ハンガー、紐で根元を縛って引っ張って一緒にお散歩…男は股間に突起物があるからそれを玩具に遊ぶってどう?
最後は、見下し蔑むように粗末に踏んだり脚コキされてのフィニッシュが希望。
2016-04-24 Sun 15:25 | URL | トーイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
