FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヴァージン‐1‐




SM初体験のSくん


一人でこっそり
お尻を開発していたみたいですが


自分でするのは
物足りなくなったみたい


お友達のお姉さんの下着を勝手に盗み


嘘をついたお仕置きをされる


"ねえ、盗んだんでしょ?
私にそんな嘘をつくなんて…
お仕置きが必要かな?笑"


‐いや、あの…‐


"なあに?
この下着で何をするつもりだったの?"


問い詰められ
黙ってしまうSくん


"ねえ!聞こえてないの!?"


答えずもじもじしてしまうSくんに
さらに詰め寄る


"あぁ。私の質問は無視ですか笑
悪いことをしたって自覚がないのかな?"


"悪い子にはお仕置きが必要みたいね
四つん這いでお尻をむけなさい!"


口ごもりながらも
四つん這いになるSくん


向けたお尻を思い切り叩かれる


"悪い子にはお尻ペンペンしないとね?笑"


絶え間なく叩かれ
お尻が真っ赤に腫れ上がる


腫れ上がったお尻を
爪で強くなぞりながら


"どうしてこんなことしたの?"


‐っ…。‐


また黙ってしまうSくん


"ふーん。人の下着は盗むし
無視までするなんて…本当最低ね笑"


鏡の横に飾られていた
乗馬鞭を手に取り


"言葉で言ってわからないのなら
体で覚えてもらうしかないのかな?笑"


今度は鞭で
真っ赤に腫れ上がったお尻を
叩かれる


鞭が空気を切る音とあまりの痛みで
逃げようと 腰を引くSくん


"まさか、逃げないよね?笑"


上に覆い被さられ乳首を摘ままれるSくん


‐あぁっ…‐


思わず声が漏れてしまう


"なに?今の声笑
今、お仕置き中なんだけど?笑"


‐んっ!…‐


また黙ってしまうSくん


"いくら下着を盗む変態だからって
こんなことで感じるわけないよねえ?笑"



次の出勤は
本日 5/30 15:00〜21:00
5/31 19:00〜Last
の予定です


今日はどんな変態さんにお会いできるのか
楽しみで仕方ないですね


なるみ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


アダルト | コメント:0 |
<<ヴァージン‐2‐ | ホーム | お知らせ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
