FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事



久しぶりのお相撲

90kg以上も体重があるのに

体力も筋力もなくて
11対1で私の勝ち

大差で負けた後は

好き放題に身体を弄ばれ

何度も何度も寸止めされる


逝きたいのに逝かせてもらえない
"もう、逝かせて!"と
言ってみると


"もっとちゃんとお願いして?"
と優しい様な、冷たい様な笑顔で
言われる


"お願いします!
もう、逝かせて下さい!"と
懇願する

ニヤリと笑って
"良くできました"
の声とほぼ同時くらいに果ててしまう

弱くてだらしなくて可愛らしい

楽しい時間をありがとうございました(^^)

新宿PARAPHIRIAさん
次回の出勤は
3/2 13:00~21:00
3/3 17:00~Last
でございます


なるみ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

アダルト | コメント:2 |
<<太股 | ホーム | 体液>>

コメント

なるみ様は金蹴りしたことありますか?
金蹴り大好き、大得意。金蹴りメチャクチャ楽しいよ~。そんな女性とプレイしたくて。
股間の突起物を蹴り上げられ、ピョンピョン跳ぶ男の姿ってどう思います?
明るい雰囲気でプレイしたいです。
2015-02-25 Wed 08:58 | URL | 森 [ 編集 ]
なるみ様
相撲強いんですね
僕もなるみ様に挑戦したいです
小学校の頃、バスケや相撲、かけっこでよく女子に負けてましたが、大人になってからはさすがに女子に負けることはないと思います
男のプライドにかけて、絶対勝ちます
2015-02-26 Thu 08:50 | URL | 剛 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |