FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

締め



時間中
ほとんど締め技 笑




苦しくて逃げようとしても
逃げられない



顔を真っ赤にして
眼は涙目 笑





抵抗しても
全然勝てず



締められたまま
果ててしまう 笑

楽しい時間を
ありがとうございました(^^)


たなかさんへ
壊れるまでやるの
楽しそうですね(^^)
ぜひ壊されにいらっしゃって下さい笑


ピーポくんさんへ
play do check action ですよね?


なるみ

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


アダルト | コメント:2 |
<<圧迫 | ホーム | 苦しさと恥ずかしさ>>

コメント

なるみさん

なるみさんに絞め落とされたいなあ。
なるみさんの好きな絞め技は何ですか?
2016-10-29 Sat 04:32 | URL | こい [ 編集 ]
惜しい!Pが違う
PPAPは知っているかな?
2016-10-31 Mon 01:06 | URL | ピーポくん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
