FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

圧迫




11/20は人間椅子の会です

圧迫フェチ
顔騎フェチ
匂いフェチは是非 笑

この時期はきっと
タイツやストッキングで
蒸れ蒸れの女王様の
脚やお尻が味わえますね笑


ピーポくんさんへ
変換ミス!w
planでしたね(^^)
PPAPはわかりますよ笑
ピコ太郎さんの
ペンパイナッポーアッポーペンですね!笑


こいさんへ
そうは言っても
無駄に抵抗するじゃないですか笑
好きな締め技は首四の字です(^^)

なるみ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

アダルト | コメント:1 |
<<わかるかな? | ホーム | 締め>>

コメント

なるみさん
首四の字ですか。
先日エリカさんに2回決められ、2度とも完全に気絶させられました(一回目は深落ちさせてやったとのことで、落ちていたのは10秒くらいとのことでしたが、自分的には1分以上の感覚でした)。
抵抗しない様努力します。
2016-11-04 Fri 00:45 | URL | こい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
