FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事

メリークリスマス


1日遅いですが笑

皆さまクリスマスは
どうお過ごしだったでしょう?


私は右足首を若干痛めている為
お家で大人しく
1人パーティーしていました笑


今年も残すところあと僅か…


SM納めにいらっしゃっては
いかがですか?


伊織様が期間限定で復活ですね!
格闘好きさんは
見逃せないですね…!




ムーミンさんへ
ありがとうございます(^^)

ようさんへ
コメントありがとうございます
残念ながら予定が合わず
イベントは不参加でした><

田中さんへ
コメントありがとうございます(^^)
もちろん可能ですよ!

なるみ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


アダルト | コメント:0 |
<<謹賀新年 | ホーム | 黒ストッキング>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |