FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

小学校の時


真冬でも半袖短パンで
過ごしていた子が居たな…
なんてぼーっと考えていました

あの子はどうして
風邪とかひかなかったのかしら…

慣れ…?

昨日、とある事情があり
この寒空の下

約1日
薄着で過ごしたため

案の定
風邪を引いてしまいました…

今日いらっしゃろうと考えて下さってた
M紳士たち

本当に申し訳ありません(´;ω;)

対 人なら今のところ
そこまで負けないのだけれど

対 病気となると
すぐ負けてしまう…

気を付けなければ(´・ω・)


こいさん
もうそんなに経つのね!
そろそろ本当に潰してしまうかも…笑

なるみ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

アダルト | コメント:3 |
<<いつの間にか | ホーム | 金蹴り>>

コメント

対人で負けてしまった時の詳細が知りたいです。
2017-02-27 Mon 16:56 | URL | ドンチャ [ 編集 ]
お久しぶりです。
僕も、風邪をひいてしまいました(>_<)。寒暖差が激しいからですかね。辛いですね。ゆっくり休んで、身体を大事にしてあげないとですね。
(実はなるみ様blog読者のトンボより)
2017-02-27 Mon 22:16 | URL | トンボ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-27 Mon 22:24 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
