FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事

純白の



先日、初めて友人の結婚式に
行って参りました(^^)

真っ白で綺麗な純白のドレス
とても素敵でした(*^^*)

素敵な結婚式だなーなんて
思っていたものの

あの純白のドレス汚したいなーとか

今の従業員さんの肌
白くてすべすべで
噛み千切ってしまいたい位素敵だなーなど

途中から思考がSMへ笑

口元が緩み、危うく涎を垂らしてしまうところでした笑

神聖な場所でいったい何を考えてるの!と
神様に怒られそうですね笑

やまださん
コメントありがとうございます(^^)
もちろんございます
1発でぐちゃぐちゃになってしまうかも
しれないですね笑

〇エリカ様ブログ復活したようです!
PARAPHIRIAさんのHPからご確認下さい(*^^*)

なるみ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

アダルト | コメント:0 |
<<不愉快 | ホーム | お休み>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |