FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

不愉快


満員電車というわけでもないのに
ずーっと私の体に自分の体を
ぴったりとくっつけてくる

試しに人一人分離れてみる

追いかけてまたくっつけてくる

プレイや友だち以外の人の体温て
凄く苦手

不愉快

前の座席が空いたので座ってみると
私の目の前に立ち
脚に脚をくっつけてくる

私を見下ろすなんて
不愉快にさせるだなんて

いい度胸
少し罰を与えなければ

でも公共の場ですので
ほんと少ーしだけ笑

顔をずーっと眺めながら

脚を組んで靴の底を
そのおじさんの膝に当て

揺れと共に少しだけ力を込めてみる

ふらつくおじさん

駅に着いて右隣が2つ空き
当然おじさんは私の隣に座り
狭くもないのに体重を少し掛けて
ぴったりとくっつけてくる

いらいらする

降りる駅が来たので
思い切り脚を踏んで
わざと鞄をぶつけてから降りました

本当、何がしたかったのでしょう?

誰かストレス解消の
サンドバッグになってくれないかしら?笑

新宿PARAPHIRIAさん
本日 17:00~Last
出勤でございます

なるみ




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

アダルト | コメント:1 |
<<淫乱な… | ホーム | 純白の>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-17 Tue 23:56 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
