FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっぱり…



私は変態さんが好きな様で

入店してから早2ヵ月
様々なフェチをお持ちの
変態さんにお逢いしましたが

出勤する度に
今日はどんな変態さんに
お逢いできるのかな…?

なんて

わくわくしております(*^^*)

主に格闘が多いのですが

楽しくて仕方ないです

フェチズム溢れるプレイを
楽しんでいる私も
無論 変態なのですが笑

さて、今日は
どんな楽しいことが出来るのでしょうか?

起きた時から
わくわくが止まりません笑

新宿PARAPHIRIAさん
本日 12:00~21:30
1/20 15:00~last
お待ちしております(*´-`)

福留さん
コメントありがとうございます
部活で昔バスケをしていました(^^)

さとしさん
コメントありがとうございます
絞め落とし多少であれば
可能でございます

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

アダルト | コメント:3 |
<<晴れが恋しい | ホーム | はじめまして(’-’*)♪>>

コメント

なるみ様
私は強い女性フェチです
自分が強い女性に負けたり、女子に負けちゃう男子を見るのが好きです
バスケ部って強い女性が多いですよね
私も小学生の頃、体育の授業で男子対女子でバスケの試合をしてボコボコに負けたことがあります
なるみ様もバスケや他のスポーツで男子に勝ったことはありませんか?
2015-01-20 Tue 05:50 | URL | 福留 [ 編集 ]
ムッチリ迫力ボディのなるみ様に前から興味がありました。力も強そうななるみ様に力づくで押さえ込まれてジタバタもがきたいです。無理やりシャツを破られてみたいです。
2015-01-20 Tue 22:54 | URL | ムーミン [ 編集 ]
お初にお目にかかります、女王様。女王様は、アニメの北斗の拳知ってますか?ご存知でしたら、北斗の拳のストーリープレイをしたいのですが?その中に出てくる巨漢ハートがいるんですが、それを、僕が演じて、女王様には、女ケンシロウ役をお願いしたいのです。弛んだだらしない、体全体にパンチ、キックを味わって破裂したいんです。出来れば、メリケンサックや、ピンヒール装着でお願いしたいのです。
2015-01-22 Thu 03:06 | URL | 満貫デブ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
