FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お尻で



"なるみ女王様のお尻で
食べ物を踏んで頂きたいです!"

と、言われ

フランクフルト
大きい丸いパン
小さい丸いパン2つ

食べ物を踏むのは
初めてでしたが

なかなか
難しい笑

フランクフルトをお尻で
踏もうとすると

転がっていっちゃう笑

小さい丸いパンは
足で踏んだのですが

これも転がっていっちゃう笑

でも踏まれた
フランクフルトも丸いパンも

見事に潰れてぐちゃぐちゃ

それを見て
自分のモノと顔が潰されて
ぐちゃぐちゃにされている妄想をして

一人で果ててしまいました笑

大きい丸いパンを潰すのは
1発で綺麗に潰せたから
気持ちがよかった笑

やくらさんへ
この時期は多分凄く蒸れているから
臭いと思います笑
ちゃんと消臭してくださいね(^^)

なるみ

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

アダルト | コメント:0 |
<<あらら? | ホーム | この時期は…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
