FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事

あらら?



金蹴りや、踏まれるの大好きです!
って意気込んで言っていた割には

直前で本気で怖くなっちゃって…
(酷いと泣いちゃう笑)

何て事もありました

間近で見るわたしは
想像より威圧的で怖かったのかしら…?笑

ちょーっと意地悪なだけで
本当は優しいのよ?笑

きっとM男さんの目には
ゴジラ並に大きく写っていたんでしょうね笑

ほら
怯えてないで
怖くないからいらっしゃい…?


新宿PARAPHILIAさん
6/9 17:00〜Last
事前予約のみ出勤です(^^)

なるみ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

アダルト | コメント:0 |
<<楽しい一幕 | ホーム | お尻で>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |