FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

楽しい一幕


休憩中にエリカ様に
リフトを教わりました(^^)



新人女王様すみれ様に手伝っていただき
こうなって



こう!笑



ダンサーのすみれ様
指先、爪先まで美しい!
街角で見る銅像みたいです笑

最後にすみれ様を



お姫様だっこ(^^)
すみれ様軽かったです

肩車もみんなでし合ったのですが
写真を忘れました(´・ω・`)

初めて肩車の上に乗ったのですが
すっごく怖かった…

やっぱり持ち上げる方が
しっくりきますね笑

なるみ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

アダルト | コメント:1 |
<<お手柔らかに | ホーム | あらら?>>

コメント

リフト写真素敵です。女王様同士で肩車し合ったみたいですが、なるみ様を肩車できる方いらっしゃるんですか。
2015-07-16 Thu 12:36 | URL | 礼二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
