FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お手柔らかに



エロの要素はいらないので
ただただなるみ様のサンドバッグにして下さい!



意気込んで来たものの

金蹴りも軽ーく蹴っただけなのに
すぐダウン

押し込んで

さそり固め
スリーパーホールド
フロントネックロック
キャメルクラッチ
足四の字を決めるも

すぐにタップ

パンチンググローブをはめて
打撃

恥ずかし固めをして
金〇に軽ーくパンチ

立たせて軽ーく金〇にアッパー

どれもすぐにダウン笑

太股と二の腕を
持参のメジャーで測ったり笑

とにかくずーっと
格闘でした笑

次はもっと鍛えて
私の攻撃に耐えられるようにしてきてね?

なるみ



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

アダルト | コメント:0 |
<<露出狂 | ホーム | 楽しい一幕>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
