FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事

あまりにも…



可愛らしく抵抗するものだから
つい…笑

少しも抵抗出来ないように
がっちり押さえ込んで

抗う様を見て

にやにや笑っていたら

"なるみ様の笑い顔
可愛いですが、怖いです…"

ただただ楽しんでいるだけなのに
怖いだなんて失礼しちゃう

怖いのなら
見えないようにしてあげるね!

顔面騎乗で目の前は真っ暗

ほら、これで怖くないでしょう?笑

抗う隙さえ与えて貰えず
敗北

本当、人の必死な姿って
惨めで 愛らしい笑

だから私っていじめっ子だったのかも…笑

なるみ


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

アダルト | コメント:1 |
<<勝てるかな?笑 | ホーム | 最近は>>

コメント

金蹴りってよくするんですか?
女から見たら、金蹴りされた男はかなり滑稽な姿に見えるのでは・・・
50代から10代まで、女であれば僕の金玉蹴る権利アリ!!
女の特権、女だから楽しめる、そんな遊び感覚で金蹴りしてほしいです。
金蹴りされた男を見ると、大抵の女性は金玉なくてよかったーと思うらしいです 笑
2015-06-26 Fri 18:29 | URL | 清水 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |