FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事

またまた…笑


足フェチ露出狂の変態さん笑



また裸でニヤニヤして近づいてくるから
突き飛ばして思いっきり踏んでやった笑



踏まれても乳首とアレを勃起させて
喜んでるみたいなので
ゴム素材の靴底とブーツのエナメル部分で
真っ赤になるまで弄ってあげる笑



ついでにだらしなく膨らんだおっぱいも
真っ赤になるまで鷲掴み

おっぱい掴んだままお尻の穴を靴で擦ってみたら
こっちも好きみたいだったので笑



指入れちゃった笑



お尻で遊ぶのも飽きちゃったから
また踏んで遊んであげる

踏まれているのにオナニーしたり足触ったり

"本当最低ね笑"

って言われたのに余計興奮してしまったみたい



"こんなので興奮するなんて
本当に変態なのね笑
気持ち悪いよ笑"

なんて言われながら果てちゃった

"また私の手を汚して、最低"



手を洗いに行ったらまだ喜んで着いてくる
この人は底無しの変態みたい笑


清水さんへ
コメントありがとうございます
本気では無いですがよくしますよ(^^)
楽しそうですね笑

なるみ


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

アダルト | コメント:1 |
<<可愛らしい | ホーム | 勝てるかな?笑>>

コメント

恥ずかしがりなのよ。
きもちかったわ。
2015-06-30 Tue 13:53 | URL | 恥ずかしい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |