FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

可愛らしい


おめめぱっちりで可愛らしいあきちゃん
しっかりご挨拶もできるいい子



おっぱいも可愛らしい



でも全然 我慢が出来ないみたい
顔面騎乗でも乳圧迫でも10秒程度しか持たない

勝手に顔を背けるから
安定感が無くて全然座れないの

"勝手に顔を背けちゃ危ないでしょう?
頑張るって言ったのに全然我慢できないのね"

頑張れなかったあきちゃんにはお仕置き





洗濯バサミで可愛くおめかし

でも、淫乱なあきちゃんにとっては
ご褒美になってしまったみたい笑

また我慢出来なくなっちゃった

欲しがりさん笑



可愛くおねだり出来たので





いーっぱい弄ってあげるね

"あきちゃんのここヒクヒク動いてるよ?笑
気持ちいいんだね笑"

なんて言ったら
恥ずかしいのに余計興奮してしまったみたい

なるみ様の入れて欲しいです…

またおねだり

"入れて欲しかったら
どうすればいいかわかるよね?あきちゃん?"





欲しくて欲しくて仕方ない
夢中で私のモノを口に含むあきちゃん

"あきちゃん入れてあげるから
きちんと見えるように足持って広げて?"

恥ずかしがりながら足を広げる



"あは 全部入ったよ?わかる?"

恥ずかしいなんて言いながら
余計に感じちゃう

ゆっくりしたり激しくしたり
浅くしたり深くしてみたり

あぁっ!気持ちいいですっ!

入れられている姿が見えるように
鏡の前で入れてあげたら

どんどん締め付けてくる

"気持ちいいんだね?
ほら見て?凄いエッチな顔してる"

いや!恥ずかしいっ!
でも…

"激しいの好きなのかな?
本当あきちゃんは淫乱で可愛いね"

あぁっだめっ!

恥ずかしいこと言われて
イっちゃった…

エッチで可愛いあきちゃん
体は大丈夫だったかな?
楽しい時間をありがとう

なるみ

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

アダルト | コメント:0 |
<<何だか… | ホーム | またまた…笑>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
