FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プレイ中…


楽しくなってきてしまったり

興奮してしまうと

唾液が止まらなくなってしまう…

冷静に言葉責めしているつもりが
頭の中では 色々な妄想ばかり…

そんな妄想が現実に出来たら
私どうなってしまうんだろう笑

人とか殺しかねないかもしれない笑

もしくは食べちゃうかもしれない笑

とか考えていたら
降りる駅を過ぎてしまいました

夢中になりすぎちゃった笑


恥ずかしいさんへ
痛いよ?笑

相澤さんへ
コメントありがとうございます(^^)
楽しそう!
ぜひ踏み潰されにいらして下さいませ

なるみ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

アダルト | コメント:0 |
<<ふふ… | ホーム | 何だか…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
