FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事

不覚


ここ数日

どうも調子が良くないと思っていたら

父のプロテインを飲んだせいで
アレルギーで蕁麻疹と熱が…笑

強くありたいと願うが故に
飲んだプロテイン

ソイプロテインの容器に
ホエイプロテインを詰め替えていたなんて…

不覚…!

乳製品アレルギーは厄介だと
実感致しました(´・ω・`)

そして最近
金玉を本当に潰したい願望があるらしく

蹴ったり握ったり踏み潰したりで
結果的に金玉を潰してしまう夢を見ました笑

プレイ中も稀に没頭し過ぎてしまうと
”本当に潰してしまったらどうなるのだろう”
”本当に潰してしまいたい…”

なんて思う事もしばしば笑

危ない危ない笑

一体夢中でプレイしているときは
どんな顔をしているのだろう…

緩みっぱなしだったら嫌ですね笑

たまに格闘プレイ中に瞳孔が開いていたりします
ほんのたまーにね笑

なるみ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

アダルト | コメント:1 |
<<この胸に | ホーム | 正体は…?>>

コメント

なるみ女王様
はじめまして。金玉潰したい願望と夢の記事があってたまらなくなってお店に問い合わせてしまいました。この間はタイミングが合いませんでしたが、それで玉が潰れなくてすんだかもしれません。
本当に潰れちゃうのは困りますが、いつかなるみ女王様に金蹴りされたり握られたりパンチングボールみたいにパンチされたりしたいです。玉責めではどういう責め方がおすきですか?
2015-07-24 Fri 22:19 | URL | Mです [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |