FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事

始末屋-1-



悪党共を二度と悪行が行えないよう
徹底的に始末する

始末屋 なるみ

今回の星は
生徒に手を出し続ける
私立の変態女子校教師

被害者の女の子達からの依頼を受けて
転校生として奴のクラスへ潜入する

転校して数日
"なるみさん、今日の放課後
進路指導室へ来て下さい"

奴は私にまで手を出そうとしてきた
馬鹿な男笑

放課後、進路指導室へ向かうと

"待ってたよ。さあ、座って"

机にはお茶が2つ
奴は睡眠薬入りのお茶を飲ませて
眠らせて犯すという最低なやり方をするらしい

私の方のお茶には睡眠薬が入っているはず…

"進路の事なんだけどね…"
などと話が進む

私はお茶を飲んだ振りをして
眠りについた振りをする

"やっと寝たかな…?
転校してきた時から思ってたけど
本当エロい身体だよな…"

そう言って私の身体を触る

(今だ…!)

身体を触る手を掴み、地面に押し倒し
取り押さえる

-残念だったね先生。
今まで泣き寝入りしてきた女の子達の依頼で
お前を始末しに来ました笑-

続く…

なるみ











スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

アダルト | コメント:2 |
<<あぁ | ホーム | 思い出す>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-30 Thu 19:20 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-03 Mon 10:44 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |