FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

始末屋-2-


状況が掴めず
呆然とする変態教師

"ど、どういうことだっ"

-だから私は生徒ではなく
お前を始末しに来た始末屋です笑-

やっと状況が掴めたのか
じたばたと抵抗をし始める

手を離してあげると
立ち上がり距離を取る

"ふざけるなぁっ!
男の俺に勝てるとでも思ってるのか!"

-ふんっ、自分より弱い者にしか手を出せない
クズのくせによく言うわね笑-

変態教師は息を調えると
私に向かってくる

私はすかさず手を取り組み合い
そのまま壁際に追い詰める

-あら?すぐ押されちゃってるけど?笑-

今度は引っ張り後ろに回り
スリーパーを極める

"うっ…!かはっ"

抵抗する変態教師の身体に足を絡め
胴締めスリーパーの形になる

-苦しい?さっきよりも苦しいでしょ笑-

もがいていたが急に静かになる

-あれ?もう落ちちゃった?笑
ほら!起きろよ!-

頬を叩き起こす

"はっ!はぁっはぁっ…"

-まだまだ終わらないよ…?笑-

無理矢理立たせ
思い切り金蹴りをする

あまりの痛さに
うずくまる変態教師

-こんなものがついてるから
女子生徒に手を出したりするんだよね笑-

-潰れちゃえばこんなこと
しなくなるよね?ねえ?変態教師さん笑-

"…!い、嫌だっ!"

抵抗する変態教師をまた無理矢理立たせ
組手をし思い切り膝で何度も何度も金蹴りをする

"ぐっ!うぅっ…はぁっ"

-あははっ 本当に使い物にならなくなっちゃうね笑-

"嫌だっ!やめてくださいっ!"

もう一度、思い切り膝で金蹴りをいれる

"うぅっ!"

-自業自得でしょ。さよなら。-

最後に鳩尾に思い切り
膝蹴りをきめる

"ぐっ!…"

倒れ込み意識を失う変態教師

-お仕事終了-



タマさんへ
ありがとうございます(^^)
ふふ笑 お会いできるのを
楽しみにしております( ´∀`)

なるみ







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


アダルト | コメント:2 |
<< | ホーム | あぁ>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-14 Fri 06:00 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-18 Tue 22:14 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
