FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

脳まで-2-


まだまだ続く
なるみ様の猛攻…



倒されてからのサソリ固め




向かって行ったのに
引き込まれて三角絞め




太い太ももでの首4の字
ぎちぎちと絞められ
呼吸がどんどん出来なくなる


"も、もうギブアップですっ…!"

あっさりと負けを認めてしまった

-もうギブアップしちゃうの?
ヘタレにはお仕置きが必要かなー?笑-

"お仕置き…?"

どんな事をされるのかと
期待と不安が込み上げる

急に乳首を弄られ
身体が跳ねる

-あ、乳首感じるんだ笑-

今度は恥ずかし固めの形にさせられる

-恥ずかしい所が丸見えね
こっちはどうかなー?笑-

お尻に指が触れ
またも身体が跳ねてしまう

"あっ!"

-あれ?もうずいぶん柔らかいね
ちゃんと締めとかないと指入っちゃうよ?-

お尻を締めようとするも
上手く力が入らない…

"あっ!入っちゃう!"

何かが入ってくる感覚があった

-あーあ、指1本入っちゃったね-

指をゆっくり出し入れされ
中を擦られると
情けなく喘いでしまう

-あれ?犯されて感じてるの?笑-

"やだっ!あっ…"

徐々に指が激しくなり

"あぁっ!イクっ…!"

呆気なく中でイッてしまった

-もうイッちゃったの?
でも…まだ終わらないよ笑-

何度も何度も身体を跳ね上げながら
幾度となく中でイカされ

乳首だけでもイカされ

最終的には
キツめに抱き締められながら
耳元で囁かれただけでもイケるくらい
脳までトロトロにされてしまった…

"イキすぎてっ、おかしくなるっ…!"

-ふふっ何言ってるの?
もう既におかしいでしょ?笑-

また耳元で囁かれ
手でしごかれまたも呆気なく出してしまった…

-我慢も出来ないなんて本当ヘタレね笑-

僕は脳まで犯される快感を
覚えてしまった…



連続でイク姿が可愛らしくて
ついついたくさん苛めてしまいました笑
楽しい時間をありがとうございました(^^)


まだ若干喉の左側に違和感と痛みが…
食べ物を飲み込む時、地味に痛い><
早く治ってほしい泣

なるみ





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


アダルト | コメント:0 |
<<有意義な | ホーム | 季節の変わり目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
