FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

個性



脚フェチ

脚フェチと言っても色々あるのですね

この日お会いしたのは
爪先立ちの状態の脚が大好きな方

テーブルの上で立つ私の脚に

触ってみたり
抱きついてみたり

潰れてしまう程、踏まれてみたり

おもむろに出したペットボトル

中身は

ご自分の精子

ペットボトルからテーブルへ出された精子達

それを私の脚で踏み潰される様を見て

"あぁっ!僕の子ども達がっ…"

なんて興奮してしまう変態さん

楽しい時間をありがとうございました(^^)


PARAPHILIAでお会いするM男さん達は
皆さま個性的で
どんな性癖の方にお会いできるのか

毎回、楽しみです笑

次はどんなM男さんに
お会いできるのかしら?

なるみ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

アダルト | コメント:1 |
<<女王様会 | ホーム | 有意義な>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-13 Sun 14:33 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
