FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事

PARAPHILIA相撲部


今回はエリカ様との
久しぶりの3Pはお相撲

まずは…



私に寄りきられ
投げられ
持ち上げられる

次は…



エリカ様 対 なるみ様

お互いに本気でぶつかり合う

そして…



エリカ様に寄りきられ
投げられ
持ち上げられ

二人の女王様に可愛がられる始末

そして



見事、エリカ様なるみ様の勝利でしたので
勝者のシュークリームをゲット
(敗者のビスコも強奪しました笑)

Iさん楽しい時間とシュークリーム
ありがとうございました(^^)

なるみ

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

アダルト | コメント:1 |
<<爪先立ちで | ホーム | 女王様会>>

コメント

はじめまして
相撲で対戦して私が勝つのはありですか?
あくまでM格闘で私が勝つのはダメですか?
2015-09-20 Sun 09:40 | URL | ドスコイン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |