FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

劣等生--2


脚を…舐めたい…?

まともに話も聞かず
やっと口を開いたと思ったら

脚を舐めたい?

ハァハァと荒く呼吸をしながら
足下に顔を近づけてくるJ


苛々する


脚を舐めようとするJの肩を思い切り蹴り倒す

勢いよく後ろに倒れるJの口に
爪先をねじ込む


-舐めたいんでしょう?歯当てんじゃないわよ?-

だが歯を立てて
私の脚を噛んでくる

苛々した私は脚を更に
奥へと押し込む

-歯を立てるなと言ったでしょう?-

嗚咽を漏らしながら
私の脚を口から出すJ

-誰が止めていいと言ったの!-

鳩尾に向かって思い切り脚を落とす

"ぐぅっ!"

お腹の上に勢いよく座り顔にビンタ

-J君?貴方が【舐めたい】と言ったのでしょう?
歯を立てるのはおかしいわよね?-

"すみません、すみません"

また脚を口に近づける

-舐めたいのでしょう?舐めなさい-

ふくらはぎを舐め始める

が、また歯を立てて私の脚を噛んでくる

-何度言えばわかるの!このクズっ!-

脚で顔を蹴り飛ばす

"すみません、でも、先生の脚…食べたい…"

人の脚を噛むわ、言うことは聞かないわ
苛々がまた積もる

すると
股間が膨らんでいるのが眼に入る

脚で股間を踏むと
"うぁっ!"

と声を出すJ

-こんな所ばかり大きくさせて
こっちに栄養取られちゃってるんじゃないの?-

"すみません…"

はっきり答えないJにまた苛々

金玉めがけて思い切り蹴り上げる

"うぅっ!"

うずくまるJ

-ほら!しっかり立ちなさい!-

何発も何発も蹴り上げる

うずくまっては頭を掴み無理矢理立たせ
また蹴りを入れる

-痛い?痛いわよね?
でもどうしてここは大きいままなの?-

"すみません、すみません"

-理由を聞いているのよ?しっかり答えなさい!-

"すみません…"

-質問にも答えられないの!?
お前みたいな恥さらし、社会にはいらないのよ!-

-こんなものが付いているから
何も出来ないのかしら?-

ズボンと下着を一気に脱がせ
勃起したモノに

思い切りビンタ

"あぁーっ!"

叫ぶJを無視して
何発も何発も平手打ち

真っ赤に腫れ上がる

"すみませんっ!すみませんっ!"

叫ぶJ

そして

"うあぁっ!"

と声もあげながら急に果ててしまう

-こんなもの撒き散らして、汚ならしい
自分で掃除しておきなさい-

床に仰向けに寝転びながら
まだ荒く呼吸をするJ

小さな声で
"すみません"と聞こえる


楽しいお時間ありがとうございました
歯を立てられるのはさすがに
痛かったです(^^;)

なるみ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


アダルト | コメント:3 |
<<至福の時間 | ホーム | 劣等生-1->>

コメント

このブログ コメント1度も本人から返信がないね。なぜ?
本人がコメント返信しないのならコメント欄をなくした方がよいね。
不誠実な人には客は増えないと思うよ。
こういう人に限ってこの店では稼げないとか言って退めるんだよなぁ。
2015-09-27 Sun 03:58 | URL | なるみはデブ [ 編集 ]
自分も吐くくらいまで嫌がっても思いっきり口に突っ込まれたいです!笑
さらにムレムレだったらサイコーですね!!(^-^)
2015-09-28 Mon 16:04 | URL | 踏まれM [ 編集 ]
デブとは酷い表現ですね。
訴えてやる。
クルリンパ
2015-09-30 Wed 00:39 | URL | なるみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
