FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Boot camp



軍隊軍曹プレイをする夢を見ました

タンクトップに迷彩ズボン、黒いブーツ
そしてティアドロップのサングラス


まさにナルーミブートキャンプ笑

とても良い夢でした(*´-`)


男に生まれたからにはさん
素敵な願望ですね(^^)
私達には味わえないものですからね

なるみ


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


アダルト | コメント:1 |
<<世界観 | ホーム | ヒール>>

コメント

はじめましてなるみ様。

なるみ様を拝見してルックス、大きなお尻、僕より高い身長で興奮してなるみ様の虜に、、、

上は迷彩柄の服で下はホットパンツ姿のなるみ様でナルーミブートキャンプを受けたいです。

脱落者にはなるみ様の太ももで力一杯挟まれ、なるみ様の大きなお尻の下に埋もれるお仕置きされたいです。

脱落は確実にすると思います…
なるみ様が本気出されたら僕の力では太刀打ち出来ないので、、、
2015-02-07 Sat 18:55 | URL | 弱い男 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
