FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事



スポンサー広告 |

人喰い



文字で見ると
おどろおどろしい





ある人には甘美な響きでもある


噛まれるのが好きな方


噛み痕を見ると
その痛みと興奮を思い出せるので
痕を付けられるのが大好きなんですって

"血が出る程、強く噛んで欲しいんです…"

顔を俯かせながら
虫の鳴くような声で
そう告げる

-どのくらい強く噛んでも大丈夫なの?-

"はい!なるみ様の物という証が欲しいんです…"

耳まで赤くしながら
恥ずかしそうに話すその姿

見ているだけで
興奮してしまう

-食べちゃったらごめんね笑-


身体中に赤い歯形と

血が滲む

白い肌に滲む赤い血は

私を更に煽る


-まだ噛んでいるだけよ?
噛んでいるだけなのにどうして大きくしているの?-

"あぁっすみませんっ!
でもっ、噛まれているだけで興奮してしまって…"

涙目になりながら
話す姿にまた煽られる

-さあ、立って!こっちにいらっしゃい-

腕を掴み
鏡の前に立たせる

"噛み痕がたくさん…"

付けた噛み痕を
一つ一つ 指でなぞる

それだけで身体をビクつかせている

-あーあ、こんなに濡らしちゃって…-

大きくなったモノを
ゆるーく指先で触りながら

耳元で囁く

"すみませんっ!あぁっ!もう、ダメです!"

-まだ、だめ-

-だってまだ、噛み足りないもの-


身体を震わせ
一生懸命 我慢する


満足するまで噛み続ける

下半身に手を伸ばすと

垂れるほど濡れてしまっている

-もう、限界?-

"すみません!もう、もう…"

耳元で囁き

下半身を触りながら

千切れるほど耳を強く噛む

-いいよ-


"あっ!うあぁっ!"


大きな声を上げながら
盛大に果ててしまった…


-よく出来ました-


楽しい時間をありがとうございました(^^)


なるみ

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


アダルト | コメント:0 |
<<いいのは威勢だけ? | ホーム | ここで>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
