FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事

可愛がり



初体操着で
またもや相撲


身長は私より小さい

なよなよしていて
だらしない体つき

よって

可愛がり要員に笑


最初の当たりだけで
倒れてしまう

-ほら、起きて!-

今度は当たりを弱めにしてあげる



すぐにまわしを取られて
壁際に追いやられてしまう

-弱いね笑 そんなので本当に私に勝てるの?笑-

"い、今のは女の子だから手加減してるだけだ"

-ふーん、私もまだ本気は出してないよ?-

今度も当たりは弱めに
でもまたすぐにまわしを取られて
ベッドに投げられてしまう

倒れた体の上に乗る

-ねえ?全然勝てないじゃない
ちゃんと真面目にやってるの?笑-

"くそっ…次こそは勝ってくすぐり地獄してやるからな…!"

-ふーん、ねえそれよりさ
これ 何?笑-

-相撲とってるだけよ?なんでここ固くなってるの?笑-

"き、気のせいだろ!"

-あれ?パンツぬるぬるしてるよ?何で?笑-

"…っ!あ、汗だよっ!"

-へぇー笑-

さっきよりも手加減してあげているのに
全然勝てない

股の間に脚を入れて
少し動かしただけなのに

力が弱くなっていく

-真面目にやりなよ笑-

"だ、だって…"

-うわ、脚にぬるぬるしたの付いちゃった-

空いた手で体をなぞり
乳首を触ると

声が漏れてしまう

-真面目にやらないヘタレな負け犬にはお仕置きかな?笑-

腕に歯形がくっきり残るほど
強く噛みつく

"あぁっ!"

-あれ?痛いことされてるのに
さっきより固くなったね。どうして?笑-

"そんなことない…!"

軽くベッドに押し倒し

胸にも噛みつく

"うっ ああっ!"

-あら?噛噛み付かれて感じちゃったの?
本当は気持ちいいのかな?笑-

"うぅっ…気持ち、いいです…"

小さな声で 耳まで真っ赤にしている

-あはは!気持ちいいんだ笑
相撲で負けて、押し倒された上に痛いことされてるのに-

真っ赤になっている耳元で

-本当、変態だね笑


-ほら、最初の威勢の良さはどこいったの?-

手の跡がつくほど
強く鷲掴み

下半身を触ると

"あぁっ!もう駄目ですっ!"

呆気なく私の手の中で果ててしまった

-男のくせに情けない
私が飽きるまでお前はずっと可愛がり要員ね笑ー

私が飽きるまで

ずーっと…


楽しいお時間を
ありがとうございました(*´-`)


太郎さんへ
コメントありがとうございます(^^)
他の女王様たちと比べたことがないので
正確にはわからないですが割と強い方だと思います
肩車等も正確に何kgというのはわかりませんが
持ち上げた方の見た目の推定で80kg前後くらいは
持ち上がりました(^^)


なるみ







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

アダルト | コメント:3 |
<<悪い癖 | ホーム | 鉄板>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-17 Sat 01:25 | | [ 編集 ]
お返事ありがとうございます。それはかなりなパワーです。リフトフェチなだけに興奮してきました。でもまさか相手が床にいる状態からではなく、どこか高い所に立った状態からですよね?それでも十分パワフルですが。
モザイク入りで結構ですので、今度機会があったらリフト写真お願いします。
僕も似たような体重なので、担ぎ上げながら部屋中散歩して言葉責めで弄ぶようなプレイお願いします。
2015-10-18 Sun 07:15 | URL | 太郎 [ 編集 ]
他の写真と比べて細身ではないですか?
最近の写真ですか?
2015-10-19 Mon 08:59 | URL | あっぷる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |