FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事

だんだんと



冬に近付いて来ていると
実感せざるを得ない
気温になってまいりましたね


秋冬用にお洋服を買ったので
着たくて着たくて仕方ないのですが


さすがにこの格好で夕方以降
お外に出ると思うと


寒くてなかなか勇気が出ない


何か羽織ればいいのだけれど
服が隠れてしまうのも嫌


なので


鏡の前でのみで
お披露目会 笑


それにしても
相変わらず肩幅が広い


服は素敵なのだけれど
私が着ると


プロレスの衣装みたいね笑


たいきさんへ
コメントありがとうございます
グラマラスだなんてありがとうございます
お相撲は最近好きになりましたので
まだまだお勉強中の身ですが
お会い出来るのを楽しみにしております(^^)

なるみ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


アダルト | コメント:2 |
<<久しぶりの… | ホーム | 素敵な時間>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-26 Mon 23:51 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-27 Tue 08:51 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |