FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事

またまた


可愛い可愛いHくん




何度、倒されようとも
向かってくる





結局倒され
好き放題されちゃう





肺の上にどっしり乗られて
苦しいはずなのに
嬉しそうな顔をしている





嬉しそうに
大きなお尻を眺めているHくんの体を
好き放題弄ぶ


お尻を犯され


身体全体を犯され


ついには脳まで





あまりにも可愛らしかったので
ついつい意地悪


何度も何度も寸止めしては


"あと少しで果てそうだったのに…"


という
顔を眺めて


にやにやほくそ笑む


もう貴方のは


脳まで全て


この私に
侵食されているのよ笑


ちょっとしたハプニング?もあったけど
とても素敵な一時でした(^^)
楽しい時間をありがとう


タカシさんへ
コメントありがとうございます
勿体無いくらいのお褒めの言葉ありがとう
是非、この大きなお尻の顔面騎乗
味わいにいらっしゃって下さい(^^)
お会いできるのを楽しみにしております


なるみ





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

アダルト | コメント:0 |
<<嫌よ嫌よもなんとやら | ホーム | 久しぶりの…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |