FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事

嫌よ嫌よもなんとやら




初めて
身体を犯される感覚に


"やっ…やだぁっ…"





口では抵抗するものの


身体は
開いていく


-きちんと締めておかないと
はいっちゃうよ?笑-


"あぁっ!いやっ…!"


言葉に反して
開いていく身体


でも


分かっているのよ?


貴方の抵抗の言葉に


甘みが帯びている事を



もっと欲しいと


表情が語っている事を


"あぁっ…そんなの駄目っ…!"


-あーあ、きちんと締めておかないから
全部入っちゃった…笑-


初めて犯されたのに


ゆっくりと
解されて


弄られて


呆気なく
果ててしまった


"あぁっ…!こんなの恥ずかしい…"


身体を捩らせながら
恥ずかしがる姿は


本当に愛おしい


新しい世界の扉
開けちゃったね笑


次はどんなことして
遊ぼうか?


久しぶりのゆっくりとしたプレイ
本当に楽しかったです
あまりにも可愛らしかったから
色々したい欲が疼いちゃった笑
楽しい時間をありがとう(^^)


なるみ










スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


アダルト | コメント:2 |
<<特訓-1- | ホーム | またまた>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-07 Sat 22:06 | | [ 編集 ]
お初にお目にかかります。女王様は、アニメの北斗の拳ご存知ですか?女王様と北斗の拳のストーリープレイしたいのですが、出来れば、ハート様知ってると嬉しいのですが?ハート様みたいな体型なので、弛んでるブヨブヨの贅肉のお腹にパンチ、キックの連続技を味わいたいのですが、宜しくお願い致します。最後は、ひでぶって言いながら破裂したいです。
2015-11-13 Fri 12:35 | URL | 巨漢デブハート様 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |