FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事

特訓-2-





-何?-


"おっぱい…触りたい…"


顎を掴んでこちらを向かせる


-は?ねえ、私がせっかく特訓してあげてるのにふざけてるの?-


-お前みたいな負け犬が触れるわけないだろ笑-


それでも幾度となく触って来ようとする


-そんなに触りたければ触らしてやるよ-





足をキメながら


顔面を胸で圧迫し
生意気な口と鼻を塞ぐ


-ははっ、触れてよかったね笑-


呼吸を止められていたせいで
ぼーっとしているところに


また技をかける


だが
まだ懲りないようで


また手を伸ばしてくる


-まだ懲りないわけ?-


"はぁっはぁっ…おっぱい…"


伸ばしてきた手を
掴んで捻りあげる


-強くなるための特訓だって言ったよね?-


無理矢理パンツを剥ぎ取り
股間の膨らみを掴む


"あぁっ!"


-特訓だって言ったでしょ?何これ?-



-特訓中だって言うのにこんなにしているから
真面目に練習出来ないのかな?笑-


"いや…"


-強くなりたいんでしょ?
だったら早く何とかしなよ-


横に足をキメ
胸で圧迫していたら


"あっ、あぁっ…!"


あっと言う間に果ててしまう


-本当、最低笑-


楽しい時間をありがとうございました(^^)
最後の方少しバタバタしてしまってすみません><


なるみ






スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

アダルト | コメント:0 |
<<盗撮魔と女子高生-1- | ホーム | 特訓-1->>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |