FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事

盗撮魔と女子高生-1-


歩いては止まり
歩いては止まり

を繰り返しているのに

ずっと後を付けてくる男が
下から携帯で何かしているみたい


明らかに怪しい…



(何なの?気持ち悪い…)



耐えきれず後ろを振り向くと
男は携帯をサッと隠し
そっぽを向く


(こいつスカートの中盗撮したな…!)


また進んでから急に止まってみる


そして後ろの男が
手を伸ばした所で振り向くいてみる


完全に盗撮している


確信した私は
そいつの腕を掴み


-何してるの?今、撮っただろ-


"何にもしてないよ!"





口答えする男


男の携帯を奪い取り
中身を確認してみる





ロックがかかっていて開かない





男の上に乗り


-暗証番号は?-


"言うわけないだろっ!"


抵抗する男を力で無理矢理押さえ込む



なかなか暗証番号を教えない男に
今度は肺の上に乗りながら
くすぐり責め


-撮ったんだろ?さっさと暗証番号教えろよ!-


"撮ってないです!本当撮ってないんです!"


-撮ってないんだったら見せられるよね?
さっさと教えろよ!-


携帯を目の前に出すと
まだ携帯を奪おうとしてくる


-敵うと思ってんの?さっさとはけよ!-


"いや、あの、忘れちゃったかなー?"


嘘をつく男に苛々したので
顔面騎乗とプロレス技でもっと痛め付ける




-さっさと教えろよ!-



今週の出勤は
11/23 15:00〜21:00
11/24 17:00〜Last
に出勤です


どんな変態さんに会えるのか
楽しみ…(^^)


なるみ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

アダルト | コメント:1 |
<<盗撮魔と女子高生-2- | ホーム | 特訓-2->>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-23 Mon 14:48 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |